smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

給食袋×3

2008.02.29 Fri 

あはははは~ もう一つ書いちゃおう~
 さっき、息子が帰ってきました。
 今日は特別日課で13時下校なのです。
 ランドセルのフックにいっぱいぶら下げてるなぁ…
 と、思ったら!給食袋(箸・ナプキン・マスク入り)が
 3つも!?
 あたたたた手書き風シリーズ汗1 私も気付かなかったよ~
 まったく、母子して!ですよねぇ~手書き風シリーズ顔2
 あ!でも昨日早退したから一つはその分か!
 で、一つは今日の分。だから忘れたのは一日分だ!なんだ、なんだ、いいんじゃん!(いいのか?) ・・・見た目はちょっと恥ずかしいけどね♪
一番左にはエプロンと三角巾が入ってま~す。 今週給食当番だったので^^牛乳

さてさて、久々のブログタイムも終了~ホイッスル  今から家事を頑張りまっす力こぶ

Category:こども  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。