smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

すてきなたんじょうび

2008.01.30 Wed 

次男くんと素敵な空間 もうみなさん、AMIちゃんやともちゃんのブログでご存知でしょうが…
 (はい、お得意の過去日記です手書き風シリーズ汗1
 今日はAMIちゃんと私の誕生日♪
 でも歳は違うのよん♪ (残念ながら)

 そして、ともちゃんと次男くんと一緒に
 念願のAMIちゃんちにお邪魔しちゃいました~♪

 あ!なんで私が?って思ったでしょう~
 いやぁ、だって、ほら、一応次男くんの乳母だから、ねぇ。
 特権、特権 ぷぷ
 食べてばかりじゃなくて、少しは次男くんのお守もしましたよ。
 でも、乳が出ない乳母なもんで、あんまりお役に立てなかったです。
 すみまそん。


V I O L Aカメラを忘れてしまったおマヌケな私手書き風シリーズ顔2
でも、素敵な時間のことはAMIちゃんとともちゃんがとっても素敵に
書いてくれていますので、そちらのほうでご堪能くださいませ。
なので、いただいた素敵なものたちをご紹介いたしますね。

これはAMIちゃんからのビオラ。
舞い上り&おマヌケな私の 「これは、なに?なに?なに?」 に、
ともちゃんが「"VIOLA"って書いてあるじゃ~ん!」っと笑顔で突っ込み。
いや~ん、本当だ!
だって、英語(でいいの?)で書いてあるんだも~ん!
落ち着け、落ち着け、私!

さすがカリスマラッパーキラキラ (ラッピングの場合は使わない?)
思わず言葉を失ってしまう素晴らしさでしょう? ほぉ~。。。


フィグ・ウォールナッツ ライ麦ブレッド 続きましては・・・
 AMIちゃんお手製の天然酵母のパン。
 “ フィグ・ウォールナッツ ライ麦ブレッド ” です。
 名前と材料を明記した直筆の可愛いシールが
 貼ってありました♪
 ずっしり重いの!(ど素人なもので…すみません)
 家族全員で回し持ち(?)。 
 「おぉ~!」 と感心しまくってました。
 早く食べたいけど、食べるのもったいないよぉ!


HAPPY BIRTHDAY だって・・・お次もAMIちゃんから。
またまた素敵なラッピングキラキラ
ばばちゃんったら、消印がどうしても不思議なようで…
そういうはんこがあるんじゃない?って答えたけど
う~む、実は私も不思議なのだ。
今度AMIちゃんに聞いてみなくっちゃ!
私のは “HAPPY BIRTHDAY” だったけど
ともちゃんのはなんだったんだろう~
それも気になるなぁ。
で、中身は、といいますと・・・

毎月が素敵♪
 じゃ~ん!
 こちらで~す。
 AMIちゃんが撮影した写真のカレンダー
 ・・・これって、売れますよねぇ
 私、代金払ってませんが、いいのかいな?
 
 本当は12ヶ月分写したのもあったんだけど
 こっちにしちゃった。
 えへへ。
 みんな、ごめんねぇ。

 どうやったらこんな写真が撮れるのでせうか・・・
 ご指導仰ぎたく存じます。


お花みたい~♪
二人のブログにも載ってましたが
ケーキはともちゃんからのプレゼント♪
一人一個にビックリ!
もちろん、両方ともいただきましたがね♪
こんな高級なケーキは普段食す機会がないので
興奮し、酔っ払ってしまいました。
ちょっとお酒が入ってたの♪
でも、AMIちゃんは 「ん?わからん。」
と、とっても男前のコメントでした。
か・かっこいい~


金柑の甘露煮 そして、こちらは・・・
 ともちゃんお手製の 『金柑の甘露煮』
 ともちゃんのブログに載ってましたね~
 それで~す
 さすが、ナイスタイミングだよ!
 今現在、つばを飲み込むのが辛い私なのでした。
 可愛いから、なくなるのがしのびないんだけど
 でも、いただいちゃいます!
 ともちゃんのパワーで、すぐ治りそうだよん♪


こんな素敵なものに囲まれちゃうと、私まで素敵な生活をしているような錯覚に陥っちゃう。
でも、家の中を見回すと、「・・・・・」 なのです。
その素敵なオーラが少しでも私の中に入ってきますように。。。

本当に心地よい幸せな一日でした。AMIちゃん、息子くん、ともちゃん、次男くん、どうもありがとう♪
こんな私ですが、これからもよろしくです~♪

Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

