smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

なわとび集会

2008.01.28 Mon 

真ん中らへんに立ってる白ジャージが息子どぇす24日の予定が前日の雨のため今日に延期になりました。
寒かったけど、風もなくて縄跳びにはよかったかもね。
今年、息子は 『縄を持つ役』 になりました。
ちょっと意外だったので、ついでのときに先生に聞いてみると、
(先生と二人で回すので、何人かと試しにやってみたら)
「息子くんとといちばん相性がよかったもので^^」と教えてくれました。
へぇ~、そうだったのかぁ。ふぅ~ん。
先週、「いてててて…手書き風シリーズ顔2」っていうからどうしたのかと思ったら
「先生が、右半分が筋肉痛になってるだろうからおうちでシップを貼ってもらいなさい、だって」とのことでした。
息子の担任の先生(30代後半独身女性:キレイです)はそういうのにとっても燃えるタイプで有名です。
練習もきっと燃えたんだろうなぁ~炎
去年までは学年ごとに順位を決めてたけど、今年からは低学年、中学年、高学年別のクラス対抗に。
今年は息子の学年だけ3クラスだもんなぁ。 2クラスじゃ、ちょっと…だったのかな。
息子たち3年生3クラスと4年生2クラスで飛んだ数を競います。
長縄の8の字クロス。すっごい速さで飛び抜けていくんだよね~
で、結果は・・・3年2組の優勝~キラキラ いぇ~い、息子のクラスだ~♪
で、で、ラッキーなことに息子が代表で賞状をいただきました~。 『縄を持つ役』 だったからみたいぷぷ
数日前には 「やっぱり飛びたいなぁ」 って言ってたけど…よかったじゃん♪
みんな頑張ったね!お疲れさまにっこり でも、いちばん疲れたのはきっと先生だよね~
※後日の学級便りより…全校でも6年生の2クラスに次いで3位だったそうです。やったね♪スゴイ

Category:こども  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

