smile mama

いつも笑顔で

集合~♪

2008.01.02 Wed 

わんこたち と こどもたち 昨日の元日、おやじっちは仕事でした。
 会社で年越しをした人もいたらしく、なんだかとっても忙しそうです。
 身体に気をつけて、家族のために頑張ってくださいませキラキラ(鬼嫁)

 今日は伯父さんちへ。 5家族16名が集合。
 それに、ワンちゃんが7匹。犬
 犬好きの娘と息子は嬉しそうに可愛がってましたLOVEup!
 夕食の後は、若手軍団9人でボーリングへ。ボウリング
言いだしっぺは息子。ミニバスクリスマス会男子の部で優勝してから「ボーリング行きたい♪」ばかり言ってます。
従兄弟の娘ちゃん(小1)は初体験。「本物のほうが面白い~♪」と大喜び。(wiiでは体験済みだそう)
予定外の3ゲームもやってしまいました。子どもたちはいつもなら寝ている時間!ま、お正月だからね。
結果は、おやじっち1位、私2位、娘3位、息子4位と、我が家が上位独占~♪ いぇ~い手書き風シリーズ顔1
またみんなで行こうね~♪

Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad