smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

バタバタと

2007.12.16 Sun 

お菓子完食!今日も朝からミニバス。(本当にこればっか)
息子のチームは負けてしまったのに、うちの小学校が男子の決勝戦
会場になってしまったため、みんな休み返上でお手伝い。
会場校だと準備のため、朝が早いんですよね。jumee☆sleepy
でも、子どもたちは頑張る、頑張る。偉いなぁ、感心しますキラキラ
息子は子供会のクリスマス会に参加するため、9時まで。
みんなに「ストライク出せよ!」と送り出されてました。(ボウリングなの)
私は一度家へ戻り、午後から決勝戦観戦と片付け。
さすがに決勝戦ともなると、迫力が違うっ!すんごくカッコいいし、上手い!(バスケ素人の私が観てもそう思う)
3年後には息子たちもあんな風になってるといいなぁ・・・。…と、夢だけは大きく富士山01、ね顔(きらきら)
ボーリングではストライク1回、スペアを2回出したそうです。 2ゲームで、だけど^^

Category:こども  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

