smile mama

いつも笑顔で

ミニバスの一日

2007.11.18 Sun 

走れ~!!!ミニバスの5年生以下の大会でした。
今年から始まった大会みたいです。
息子の小学校が会場校だったので、朝から準備。
・・・の予定が寝坊をしてしまい、オーマイガー!
(枕元に置いてあった携帯の電源が切れてたの!)
とりあえず家を出たのはいいものの、子どもたちのベン
チ用のバスタオル(前回の試合後私が洗濯当番だった)を忘れた!と気付きました。
おやじっちに電話して持ってきてもらおう!と思ったら!携帯も忘れてきてる~~~手書き風シリーズ30顔5
・・・とりあえず、息子だけ降ろしてもう一度家へ戻りました。トホホ…
後で母たちにそのことを話したら、他にも寝坊した家あり、子どもに起こされた家あり、で、みんな一緒だったんですけどねぷぷ  あ、準備もちゃんとできましたよ。
人数が少ないので息子も試合に出ます。技術はまだまだだけど、頑張ってます。本人曰く、「楽しい♪」んだって♪
観てるほうはハラハラドキドキだけど、楽しいのならいっか。
結果、息子たちは5チーム中3位。ちびっこばかりなのによく頑張りました。(5年生はいなくて4年生も1人だけ)
大騒ぎ♪ 隣の小学校でやっていた女子チームは貫禄の優勝!
 ということで、夜、急遽祝勝会♪(男子も一緒に^^)
 大人と子ども総勢50名以上。
 役員さん、買い出し等ご苦労さまです。
 子どもたちが騒いでいる中、大声で話してたから
 昨夜から喉が痛いです…
 でも、すっごく楽しかった~♪
 また勝ってもらって、祝勝会をせねば!
↑ この写真はコーチと子どもたち。この後、親も混ざっての記念撮影でした^^

Category:こども  Comment:2  Top

Comment

emiちゃん、おはよ~~~♪
なんでか知らないけど、文字化けして読めないことがあるの・・
でも!!今朝はばっちりだったから、一気に読みダメしてるよ。
息子クン、ミニバス頑張ってるね~~♪
子供たちが頑張ってる姿を観ながらの、母たちとのおしゃべり。
楽しいよね~~~~~分かる、分かる!!笑
どっちがメインやねん!!ってくらいに、ママ仲間との時間が楽しみだもん。
あさっては、6年生との最後の試合なんだよ・・
これを最後に6年生は引退。
お世話になったから私も寂しいわ~~~

From:はな URL 2007.11.22. Thu 08:00 [Edit]

はなちゃん♪

え!文字化けしちゃうんだ!
どんなふうになっちゃうんだろう~
デジタル(?)っていろいろと難しいんだねぇ。>_<???

ミニバス、同じ3年生でも1年の頃からやってる子はすっごく上手いの!
わかっちゃいるけど、つい、比べてしまうダメ母です。
誰だって、最初があるんだもんね。
初めから上手かったら、即プロだよね?ね!(と同意を求める)
楽しいのがなによりだよね^^

そっか、もう6年生は引退の時期なんだ!
子どもたちもだろうけど、母たちも沢山思い出があるだろうね。
小学校の6年間は、子どもたち、いちばん変わるもんね。体格も含めて。
あさっての試合、応援も思いっきり楽しんでね♪
で、終わった後は、「かんぱ~い♪」っすか?
そっちはほどほどに・・・^^



From:emi URL 2007.11.22. Thu 10:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad