smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

もう3日!

2017.01.03 Tue 




あっという間に1月も3日!

おやじっちは明日から仕事です

といっても

娘は年末年始も仕事だけどね

今年は珍しく元日に休みを取ってた
(女4人で初詣&初日の出だけどね)

息子は2月末まで学校もなし

私立は寂しいね~

みんな学校行ってたほうがいいのにね

教習所とかアパート探しとか

やらなければいけないことはたくさんあるけどさ~

学校っていいよなぁ


明日はスーツを見に行くのかな?

どんなのがいいのか

おばちゃんはわからないっす~


Category:つぶやき  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

