smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

在庫補充

2007.11.11 Sun 

やめられない&とまらない~♪我が家に在庫がないと困るもの。
今はこれかなぁ?
「写真撮ろ~っと♪」って準備してたら、
娘に「なに?そんなの撮るの?」(ブログを書いてるのは知ってます。
興味がないらしく、読んではないけど)
「お母さんのマイブーム?」って、呆れた言い方で言われちゃった。
ちょっと!ちょっとぉ!
キャラメルポップコーンが大好物なのはあなたでしょうが!
いつも二人で一袋ペロリでしょうが~!
そんな冷たい言い方したら、もう買ってきてあげないからね~!
おつまみするめは息子用。将来歯がガチャガチャにならないように
あごを鍛えるんです。(医師に言われている)
でも、いつもおやじっちが食べちゃうんだよな~
両方とも、すぐになくなっちゃうので今日も買ってきました!
このおかげで無印良品が近くにできたありがたさを感じてます♪

Category:たべもの  Comment:4  Top

Comment

トナカイemiちゃんわんばんこ♪
かさぶたじゃ痒くてしょうがないんじゃ?
でももう少しで治るかな?頑張れ~!(^m^;)

なになに?近くに無印が出来たの?良かったね~。
私もキャラメルポップコーン好き~♪
でもそういえば無印のは食べたことないかも。
今度買ってみようっと♪

From:tomomi URL 2007.11.12. Mon 19:54 [Edit]

tomomiちゃ~ん♪

かさぶたくん(娘が小1の夏休みに感想文を書いた本の題名)っす。
不思議なことに痒くはないんだけど・・・
ただ、目立つ!
化粧で少しは誤魔化せるかしらん???^^

無印、近くのイオンに入ってるの。
たしか今年から…だったっけな?(もう忘れた)
今まではあまり入らなかったんだけど、この2つを見つけてからは
すっかりお得意さまさ~♪
キャラメルポップコーン、美味しいよ、食べてみてねん♪
あ~、今、食べたくなっちゃった~♪

From:emi URL 2007.11.12. Mon 21:48 [Edit]

emiちゃんやっほ~~。
私もMUJI大好きだよん。
私はねMUJIに行ったら必ずバナナバームクーヘンを買うのよ。
emiちゃんは近くにMUJIがあっていいね~~。
ウチは市内にあるけど車で家から20分くらいかかるのよ。
だからなかなか行けないのよね。
キャラメルポップコーン今度買ってみよっと!

From:ちーぼ URL 2007.11.15. Thu 12:50 [Edit]

ちーぼちゃん、やほ♪

私は今まであんまり行ってなかったの。
買い物に行ってもほとんど素通りでした。
最近、娘の影響で行くようになったんだ。
消しゴムがいいんだって!^^(お友だち情報より)
10%オフのメールが届いてたから、後で行こう~♪と思って、クーポンを出そうとしたら
・・・明日からでした。
あらら^^ゞ
在庫切れ中なので、明日、キャラメルポップコーンを大量に仕入れてくる予定で~す♪
ちーぼちゃんも食べてみてね♪

From:emi URL 2007.11.15. Thu 13:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

