smile mama

いつも笑顔で

もう11月・・・

2007.11.01 Thu 

みなさまお元気ですか? 私は日曜の午後からダウンしております。
いや~、久々に「こりゃまいった!」っていう感じでした。
頭痛と吐き気で眠れない・・・。眠れないっていうのは寝太郎の私にとってつらいのなんの!
眠れるようになってから、やっと、よくなってきましたが。(でもさっきまで布団で寝てた。zzz…)
原因は・・・日曜の午前中におやじっちと娘とテニスをしたこと・・・かな?
おやじっちに「娘より張り切ってどうする!」と呆れられるくらい走り回っていたので・・・^^ゞ
おそらく熱中症だろう(すっごくいい天気だった)と思っているのですが、もしや、こ・更年期!?
もし、そうだったとしたら・・・気合と「へ?何それ?」で乗り切るっきゃない!!!ですよね~

ルミナエゴーストダウンしている間に、もう11月になってしまいました。
昨日のハロウィンもなにもせず・・・
あ、息子はミニバスのコーチからお菓子をいただいた
そうです。よかったね♪

これ、可愛いでしょう~♪ 欲しいなぁ。 →
本当はハロウィンのテンプレートのときに載せたかった
んですけどね。

これから寒くなるので、みなさまもお身体に気を付けて
くださいませ。

Category:つぶやき  Comment:7  Top

Comment

大丈夫かい?

きゃ~~~っ!このテンプレート可愛いね~~♪
かぎの写真がいいわ~~~!!
で・・体調大丈夫??
ははっ・・更年期??(^_^;)
私もおととしくらいは、原因不明のすごいめまいに襲われてめちゃめちゃ辛かったよ。。
横になると天井がぐるぐるして、吐き気がして余計に眠れなかったわ。
emiちゃんも似たような症状かな?
私は内科に行って、かるい睡眠導入剤をもらったよ。
結局、少し飲んだだけで治っていったけども・・
夏の疲れや、そういうお年頃なのかもね~?
早く元気はつらつなemiちゃんに戻るといいね。
返事はいつでもいいからね~~~笑

From:はな URL 2007.11.01. Thu 15:18 [Edit]

あらあら、体調崩しちゃったんだね・・。大丈夫?
更年期??いやいや、、絶対!!熱中症だよ!!そうだよそうだよ。誰がなんと言おうと熱中症だよーーーー。(熱中症もツライよね・・)

テニスはハードな運動だよね。
コートのあっちこっち走らんきゃならないし。。
・・・私は一年で・・やめました・・あはは~~。

From:まあこ URL 2007.11.01. Thu 15:42 [Edit]

きゃ~♪はなちゃ~んだぁ♪
いつも来てくれてありがとね~

テンプレート、ハロウィンのだったから、今日は変えなきゃ!って思ってたの。
ちょっと私のイメージとは違うけど(アンティークの鍵といえばtakeちゃんだよね^^)、
今日のラッキーカラーが茶色と黒だったので、迷ったあげくこれにしました。

体調は・・・ ん~、まだボーッとしてる。(ん?寝すぎか!?)
日曜日、はなちゃんにメールを打ったときは大丈夫だったんだけどねぇ^^ゞ
頭痛持ちの私でも「これはヤバイかも」って思ったんだ。
でも、ずいぶんよくなってきたから病院には行ってましぇん。
とにかく今は眠いので、昨日も今日も子どもたちを送り出した後、寝ちゃってたよ。
火曜日にちょっと復活したと思って大量の洗濯をしたから、ぶり返したのかも・・・
治りかけが肝心ってよく言うのにね^^ゞ

今日はラッキーなことに、おやじっちが出張で遅くなるので
買い物がてら、ばばちゃんと子どもたちと外食しちゃおっかな~って思ってま~す♪
栄養と休養だよね!^^

From:emi URL 2007.11.01. Thu 15:50 [Edit]

うわ~♪はなちゃんへのコメントをポチっとしたら
まあこちゃんが出てきた~(あれ?失礼な言い方^^ゞ)
わ~い♪

でしょ、でしょ!きっと熱中症だよね~
でも、熱中症にしては長すぎる???
いろいろと重なったんだろうね、ほら、心労とかさ。(出た~!鬼嫁)

はなちゃんの天井ぐるぐるは私にはないので
布団で横になるのが一番の薬みたい。
いや~、よく眠れるのなんのって!
「眠り姫(40の)」もしくは「眠れる森の…(いやいや、書けませんったら)」みたいよ^^

でも、やっぱり健康が一番だ~!!!
大好きなお肉を食べていっぱい寝ます!

From:emi URL 2007.11.01. Thu 15:59 [Edit]

アンティークキー好きのtaketakeでございます(^^)v いいねいいね~このスキンかわいい♪

で、emiちゃん、体調だいじょうぶかぁ~~~~~い???
それは たぶん・・・ きっと・・・熱中症だと思うよ~!
職場の若手ちゃんも数週間前、熱中症で数日苦しんだんだけど、emiちゃんの症状といっしょだったもの~~~!!
暑さ対策だけじゃなくて水分補給に気をつけないといけないんだよね!?
しっかり美味しいもの食べて、体を休めて、元気になってね~眠れる森の美女~~~~~!!
(^^)v

From:taketake URL 2007.11.01. Thu 20:36 [Edit]

あれあれ???↑の顔文字、笑ってる目のはずだったのに送信したら遠い目をした顔になってる・・・あれあれ~~~~~~~!?

From:taketake URL 2007.11.01. Thu 20:37 [Edit]

takeちゃ~ん♪
これ、takeちゃんっぽいでしょ?気に入ってくれるかも!って思ったんだ~^^
いぇ~い♪

あ、やっぱり熱中症みたい?・・・よかったぁ。。。
若手ちゃん(ここ重要!^^)と一緒なのね!
そっか、数日苦しむこともあるんだね。
一日寝ればすぐ治るもんだと思ってたよ。
ちょっと安心♪ ありがとね~、takeちゃん。
明日は息子の音楽集会なので、ユンケル飲んで早く寝ます!

あれあれ???私のPCではちゃんと笑ってる目になってるよ???
遠い目ってどんなの?それも見てみたい~!^^

From:emi URL 2007.11.01. Thu 20:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad