smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ついでです、ついで。

2007.10.13 Sat 

嬉しいなったら嬉しいな♪ ゆっくり寝ていられるはずの土曜日。
 でも今は、娘の部活、息子のミニバスで、みんな早起き。
 子どもたち、頑張るなぁ。ぐず母は感心&尊敬です。jumee☆faceA155R1 
 練習後に息子のジャージを買いに行きました。
 おやじっちがちょっと遠い釣具店に行きたいと言うので。
 う~む、きっとそっちがメインだよな。
 でも!なんとその釣具店は閉店していたのでした~
 で!なんと!すぐ近くにスポーツ店があったのです~
 知らなかったけど、ラッキ~♪ しかも大きい!
 6階建てのビルで階毎に種目(?)が違うんです。
 1階がサッカーサッカーボールで、2階が野球野球、のように。
 バスケバスケットボールとテニステニス用品は4階でした。
 同じフロアでこれまたラッキ~♪
 私はバスケ、おやじっちはテニスコーナーへ。
 当の息子はボールで遊んでたv
お目当てのジャージはなかったけど、Tシャツ2枚とバスパンと靴下を購入。安かったです!
おやじっちの話によると、ラケットもガットも先日買ったものより安かったそうで。あらら・・・
今度は娘も連れて来たいな。(「眠いjumee☆sleepy」と言うので、ばばちゃんとお留守番)
結局ジャージは別のお店で買いました。・・・で、そのついでに、私のバッグも♪
大好きなHula Hawaiiのトート♪ ネットショップでもいつも売り切れなのに!
とっても軽いんです、これ。なので二つめ。嬉しいな~笑顔

Category:おでかけ  Comment:4  Top

Comment

ほほぅ~、ついで、ね( ̄ー ̄*)ニヤリ。
最近服とかバッグとか全然買ってないよ~。
思いっきり買い物したいなー。

emi家は体育会系だよね、カッコイイ~♪
お子ちゃまたちもスポーツマンでいいな(^^)
うちは運動はてんでダメだからね~(汗)
メタボリックまっしぐらっすよ(爆)

From:tomomi URL 2007.10.23. Tue 22:03 [Edit]

↑きゃははは・・・tomomiちゃんの「メタボリックまっしぐら」 めちゃウケたんですけど・・・(笑)
・・・って、うちも同じなんですけど・・・
息子(サッカー)と婆ちゃん(卓球)はまぁまぁ運動してるから良しだけど・・・トーチャンはたま~~にバドミントンするくらいだし(あ、でも職業柄けっこう動いてるのかも)、娘は運動してないし(通学でチャリンコはかなりの距離こいでるけど)、私はいつも車に乗ってるし全く運動してないし・・・
・・・・・私が一番ヤバイや・・・(--;

バッグかわいい♪
ネットショップでも売り切れの人気のバッグ、GETできてよかったね~~♪

From:taketake URL 2007.10.24. Wed 08:58 [Edit]

tomomiちゃん♪
そ・そうだよ~
つ・ついでに決まってるじゃないの~

そうそう!服なんて子どもたちのばっかり!
私も欲しいよ~
いっつも同じ服ばかり着ているような気がするよ・・・ぐすん

ラブリー息子っちをメタボリックだなんて~!!!
(でもさ、今、小学生も言い合ってるよね!)
息子っちのテニス写真載ましょっかい?^^♪

From:emi URL 2007.11.01. Thu 14:02 [Edit]

takeちゃん♪
takeちゃんはお仕事で動いてるじゃない!
一番ヤバイのはやっぱり私だ~!
この数日は寝てばっかりだったしな・・・
本気でヤバイ!!!
近所を走るのも恥ずかしいしなぁ・・・
縄跳びでもしようかな。(←口だけです、はい)

バッグ、ネットショップでもこの柄見たことなかったの!
大好きな茶色で超お気に入りで~す♪
息子も一緒に選んでくれたしね^^ムフフ

From:emi URL 2007.11.01. Thu 14:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

