smile mama

いつも笑顔で

母も頑張るぜぃ!

2007.10.12 Fri 

ちょびっとスッキリ 今日は娘の中間テストの日。
 中間って1日だけ?遠い記憶を思い出してみる・・・
 ってか、娘の1学期のことも覚えてないんだもんね、
 無理で~す。きゃー!
 娘も頑張っている(と願いたい)ということで、母も
 思い腰を上げてお片付け。
 子ども服の整理をするため、その前に一部屋空けな
ければならないのです。(娘が頑張ってるから、じゃなくて、やらなきゃいけなかった)
今までサボってたからかなり大変なのだ~!ぐるぐる なんか、私っていっつもこうだなぁ・・・
とりあえず、一部屋だけちょっとスッキリしました。 ※でも、片付け前とここの手前の写真は載せられません。
片隅にあるのはおやじっちの釣り道具。ヘタに触ると怒られるので、やらない。むぅ
掃除機をかけてスチームクリーナーで仕上げ。…コードが写ってるのはご愛嬌ということで。

Category:そうじ・かたづけ  Comment:2  Top

Comment

お~~すっきり~~♪
私も真面目に掃除しなくちゃ・・。
毎日、家にいるのに・・・なぜか掃除はちゃんとできまへん~~。

娘ちゃんの中間テスト、、一日~????
そりゃ、すごいね。
こちらは二日あるよん。
・・ま・・うちの場合・・何日あろうが・・全然ダメなんすけどね・・とほほ。

↓の息子ちゃん。。
うちの次男と同じだ~。でもうちのほうがひどいかも・・えーーん。
ドリルを学校に忘れる、給食セットを持って行くのを忘れる(手で食べたらしい・・)、リコーダーを忘れる(エアーリコーダーで済ませたらしい・・)、用具一式忘れる・・・・・・・emiちゃん~~~どうしたらいいですか~~??わたしゃ、ほとほと呆れましたわ~~~

From:まあこ URL 2007.10.23. Tue 15:18 [Edit]

うっきゃ~!(←猿?)まあこちゃ~ん♪
来てくれたのね~ 嬉しいよぉ~ん♪

実は今日も子ども服の整理してたんだけど、なかなか進まなくて気分転換に過去ブログ書き始めたの~^^ゞ
ここの部屋を片付けてから一週間以上…
まだ、ずぇんずぇん終わってないのはナゼ!(A.サボってるから)

うひゃひゃひゃひゃ~~~
次男くん、さすが大物だ~!!!
て・手で食べたんですかい?・・・インド人もビックリ!
エアーリコーダーって初めて聞いたよ!・・・世界選手権で優勝間違いなし!
そこまでいったら素晴らしい!
どうもしないで!
どんどん大物になっていく姿を拝みたい~
なので、これからもブログに書いてね^^♪

あ、娘の中間の結果、「・・・・・」っす。これをどうにかして!

From:emi URL 2007.10.23. Tue 15:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad