smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

初!試合

2007.10.07 Sun 

ちっちゃいのばっかりです^^ 息子がミニバスを始めました。
 はい、家族中ビックリです。
 まだ入って一週間ですけどね^^
 …で、一週間なのに早速大会が。
 人数が少ないもんだから、ルールも
 わからないのに試合に出ることに!
 しかも、相手は前年度優勝校!
 6年生がいない我がチーム。
 (5・4年生が1人ずつ後は3年生以下)
 かなりの点差で負けちゃいました。。。
 息子は・・・バスケットボール に触った?ってな感じ。
でも!私は入る気になってくれただけで、と~っても嬉しいんです。
何かスポーツをやって欲しかったからね。 そしてできるだけ続けて欲しい。
お友だちが何度も誘ってくれたおかげです。
みんな、どうもありがとう~ 楽しく頑張ってね~グー

Category:こども  Comment:8  Top

Comment

emiちゃん ちょっとお久しぶりぶりです~♪
息子クン、ミニバスを始めたんだね~!
うちの息子も小4でサッカーを始めたとき、初めて自分からやりたいって言ったことだったのですごく嬉しかったんだよね~~~
スポーツ用品を買うのも嬉しくて(親が)お金を惜しみなく出せたし~~~(^^;
ユニホームのみなさん、まだユニホームが大きめで めっちゃかわいいね♪
emiちゃんの息子クンは何番かな???
5番クンは大きいね~~~~!

・・・・・って、あれ???ここはFC2さんなんだね!?emiちゃんもお引っ越ししたのね?・・・・って、今までどおりに入ってこれたけど・・・   あれれ???

From:taketake URL 2007.10.11. Thu 14:51 [Edit]

・・・五番の子・・・・チョー大きくない??
小学生だよねえ。。
柔道にもたまにいるんだよね。「キ・・・キミは本当に小学生かい?ランドセルは似合わないわね・・」って子が。。

バスケ頑張ってね!!
母もまた楽しみが増えたね♡

From:まあこ URL 2007.10.11. Thu 15:17 [Edit]

takeちゃん、おひさですぅ~♪ぶりぶりですぅ~♪
・・・って、あれ?
なんかコメント欄が変わってる。
たった今、テンプレートを変えてみたの。
(ついでに記事の内容も変えちゃっった^^)
FC2のままなんだけどね。
公式のじゃないから違うみたい。・・・ってよくわかってないけど。
ま、しばらくのあいだ、よろしく頼んます^^ゞ

takeちゃんの息子くんは自分からやりたいって言ったんだね。
いいなぁ、私もなんでもいいから好きなスポーツをやってほしかったの。
でも、お友だちに何度も説得されて・・・です。
でも、それでも嬉しいんだけどね♪
そうそう、ジャージとかオークションで探しまくってるよ~^^

5番くんは唯一の5年生で154センチだそうです。
私と同じやないけ~!!!

ちなみに息子はスラムダンクのみっちゃん(好き♡)と同じ14番です♪

From:emi URL 2007.10.11. Thu 15:30 [Edit]

まあこちゃん

たった今、テンプレート(に伴い記事の内容も)を変えたとこっす。
なんてこった!!!
コメントに絵文字が使えなくなってる~
あのバニーダンスや謎の中国人が使えない~
・・・ハロウィンが終わらないうちに変えちゃうかも・・・

あはは!確かに!
「キミってば小学生???」な子いるよね~
この間6年女子にもいたよ。
私でも(比較対象にならんが)着ないようなセクスゥイ~♡な服を着てたよ。
・・・ちょっと可哀想って思っちゃったおばちゃんです。

バスケ・・・続くかどうかが心配だよ~
ま、やってみないことには向き不向きもわからないしね。
しばらくは楽しませてもらいまっす♪^^

From:emi URL 2007.10.11. Thu 15:38 [Edit]

きゃははは・・・いるいる~~~!ちょっと成長がみんなより早くて大人びた子・・・
小学生のころってそれが目立つよね!?
息子がスポ少のころ試合で会う別の小学校にめちゃめちゃ老け顔の大きい子がいて、名前がわかんないから「あのオッサンが・・・」って母たち勝手にオッサンという呼び方してた・・・(爆) なんちゅう失礼な母たち・・・
でもね、中学生になってみんなが成長してその子に追いついたら背も全然目立たないし顔も年相応にかわいらしく見えてきたよ。
5番クンも早く成長期がきたタイプなのかな?

From:taketake URL 2007.10.11. Thu 16:02 [Edit]

ぎゃはははーーいるいる~~!
「キミは・・スーツ着て・・会社員なのでは?」・・って子が!

ランドセル背負ってると「電柱にセミが止まってるみたい」と言ってた母たち。
これまた失礼よね~~~・・。

From:まあこ URL 2007.10.12. Fri 10:09 [Edit]

taketakeちゃん♪
またもやコメント遅し!でごめんちゃい^^ゞ

ぎゃはははは~
母たちったら、小学生に向かって「あのオッサン」とは…
それはちょっと失礼なんぢゃないかと思われますが。。。;^_^A
小学生にして老け顔…見てみたかった~!
でも、もうかわいくなっちゃったんだよね。
う~む、残念っ!!!(←もっと失礼)

そうそう、うちの5番くん、この間母に聞いたら、すでに160センチ超えたそうです。
羨ましい~(byちびっこ)
あ、でもかわいい顔してるから「オッサン」とは呼ばれてましぇ~ん^^

From:emi URL 2007.10.16. Tue 09:00 [Edit]

まあこちゃん♪
コメント遅くなりっ!です。m(_ _)m

まあこちゃんのとこには「電柱にセミ」のような子がいるのね・・・
その母子に聞こえてないことを祈る・・・
ってか、母も言ってたりしてね~!
もしそうだったら、なんかカッコいいぞ!

ちなみに息子のミニバスには「あら、あなた8ヶ月?」もしくは「メタボ?」という
3年男子がおります。
性格は超わがままなので母たちはイジって楽しんでおります。
あ、とっても可愛がってるってことよ~!^^

From:emi URL 2007.10.16. Tue 09:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

