smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

あこがれの…

2012.07.16 Mon 



午前練から帰ってきた息子がお風呂に入ってると

仕事中のおやじっちから電話がありました。

「息子をKS高校に連れて行って。」


ジュニアのコーチがKS高校の外部コーチなんだけど

前から「練習にくれば?」って言ってくれていて…

そりゃ、行かせたいのはやまやまだけど、

高校生のみなさんはインターハイに向けての練習があるから

それが終わるまでは行けないだろうなって思ってました。


「昨日(中学支部総体)負けて悔しいだろうから」って、誘ってくれたようです。


息子に聞くと、

「行く!」 と。

ちょっと意外。やる気あるじゃん!


で、急いで支度をして娘と一緒に送って行きました。

着くと、見た顔がいっぱい。
(偶然にも午前中高校総体県予選のビデオを観てたの!)

そんな子たちに挨拶されて超嬉しい私、と娘(2年前からKS高校ファン)♪

高校生数十名の中、まだまだ小さい中学生が頑張って入って行きました。


隣のコートでは千葉県選抜の国体メンバーが練習中

ん~、この雰囲気を感じられるだけでも素晴らしい経験だよね。


どんな気分?


最後まで一緒に練習させていただきました。

息子も「楽しかった!」って♪


KS高校はとっても明るいイメージです。

顧問の先生(自身も成年国体メンバーでイケメン)が若くてオシャレだから

みんなカラフルなウェアです。(ピンク率高し!)

娘はそんなところもいいみたい♪

「KSに行けばよかったかなぁ」と今さらながら言ってみたりして。


母子3人、とっても満足な半日でした。

また参加できるといいね♪

どうもありがとうございましたっ!


Category:ソフトテニス  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

