smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

楽しんでね♪

2007.10.10 Wed 

頑張っておくんなまし! 息子のミニバス用バッグです。
 といっても、バッグとシューズは
 娘のお下がり
 なので、日曜日にシューズケースだけ
 買ってあげました。(※値下げ品)
 一緒に入ったお友だち(年子の兄弟)
 はおニューを買ってもらったのに、一人
 だけムラスポの袋だったからね~v
 実はちょびっと可哀想だったんだ。
 息子は気にしてなかったけどね。
今日も17時から練習がありました。
初めて入口まで付いていったんだけど(いつもは途中で母たちとお喋りが始まる)、
体育館に入るとき、頭を下げて「お願いしま~す!」って言った息子を見て感動してしまった
私なのでした! ←親バカちょんちょりん♪
やっぱりスポーツっていいなぁ・・・ほぇ・・・。 う~んと楽しんでね♪ そして…たくましくなるかな^^力こぶ

Category:こども  Comment:2  Top

Comment

お~~~!ミニバス始めたんだね!^^
娘が好きだった子(すでに過去形・・笑)がずっとミニバスしてたんだよ。
小学校のうちは、試合の勝ち負けより楽しんでずっと続けてくれたらいいよね~~
親も応援で楽しませてもらえるし!!
これからはemiちゃんも、スポーツ少年の母の気持ちを味わうのね。^^
「親バカちょんちょりん♪ 」ってフレーズがめちゃ可愛いね~
あっ!ちなみにうちは、息子のソフトボール用品は先輩からのお下がりがたくさんあるよ。
で・・・娘もなぜか同級生の男の子のお下がり着てるし。。
使える物はどんどん回して使えばいいよね!
だって、スポーツ用品ってやたらと高いんだもん!!

From:はな URL 2007.10.12. Fri 16:10 [Edit]

はなちゃん♪
ごめんね、またコメント遅くなっちゃった・・・^^ゞ

そう、息子、なんとミニバスに入っちゃったのよ~
私は野球に入って欲しかったんだけどさ。
ま、こればっかりはね~。やるのは息子だもんね。
仲良しさんがいっぱいいるから楽しいみたい♪
日曜日にも試合があったんだけど、声が枯れちゃったよ。
すんごく面白かった~!!!
「カッコいい」じゃなくて、「面白い」のよ。(あ、カッコいい子たちもいるよ)
息子がドリブルしただけで、母たち大絶叫!
そんなレベルっす・・・^^ゞ
続けてくれることを願ってる母です。

スポーツ用品のお下がり、ちょうどこの間話題になったんだ。
すぐ大きくなっちゃうからお下がりで十分だよね。
娘がミニバスで揃えたTシャツや靴下が役に立ってるよ。
娘の名前入りですがね^^

あれ?「親バカちょんちょりん」って言わない?

From:emi URL 2007.10.16. Tue 09:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

