smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ちっちゃいむすめたち♪

2012.04.19 Thu 



仕事から帰ってくると

「○○○の家に行ってます」 by 息子

ホワイトボードに伝言がありました。

一緒にミニバスに入った仲良しくんはバスケ部に入ったので

中学に入ってからは遊ぶ回数が減ってました。

が、2年生になって同じクラスに!
(一緒にミニバスに入った小3以来!)

部活がない日や早帰りの日はまた遊びに行くようになりました。

よかったね♪

・・・

・・・

遊ぶのはいいんだけどさぁ

予定の時間に帰ってこない…

携帯に何度もかけても出やしない!

今日はジュニアの練習日なんだけど

もちろんわかってるよね

あまりにも遅いので仲良しくんちに電話しました。

「さっきまでいたけど出てっちゃったみたい。

すぐ帰ってくると思うからえみちゃんもくれば?」

・・・

おじゃましま~す♪

はい、妹ちゃんたちの家でした
タイトルでわかっちゃった?

次女と三女?
娘に「いいでしょ~♪」とメールを送ったぜ

妹ちゃんたちとも毎日のように会ってたのに

中学に入ってからはなかなか会えなかったもんね


私より一回り下の若くてキレイなママがお仕事(美容部員さん)を始めたので

4月から家の前に新しくできた保育園に通ってます。

今日は息子もお迎えに行ったんだって

娘が「いいなぁ~」って言うな、絶対。


あ、上の妹ちゃんはファミマのCMに出演中ですよん♪


遊んでたら兄ちゃん軍団が戻ってきました。

息子、おやじっちに怒られるので自転車で即行家へ。

その横を車で追い越すワ・タ・シ ~

間に合わないようだったら自転車を車に乗せて帰ろうと思って行ったんだけどね。




Category:こども  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

