smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

アウトレット

2012.04.14 Sat 



雨で息子の部活は中止。

娘は1時間ちょっとで終了~
だったら休みにしてくれれば… 家が遠い子は大変だよ

おやじっちと息子が娘の学校まで迎えに行きました。

近くのスポーツショップへ行くって言ってたけど

こんな写メが届きました

いつのまに!

「アウトレットにきてます」

え~ 行ったの


う~ん、おやじっちはこういうの好きだもんな。

子どもたち、付き合わされたな

娘と私は並ぶのとか混んでるのがイヤなので

しばらく行かな~いって言ってたのにね。


雨風がすごかったからかスムースに入れたそうです。


息子の感想・・・「スターバックスのパンが美味かった♪」

娘の感想・・・「すっごく高いの2つも食べたんだよ  」


テレビ中継もいっぱいやってる最新スポットの感想がそれ?

スタバならうちの近くのイオンにあるじゃ~ん




Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

