smile mama

いつも笑顔で

ここから

2012.01.28 Sat 


今日はU-13の県大会


なのに・・・

息子の学校は昨日まで1年生が学年閉鎖のため

大会は不参加にします、と水曜日に学校から連絡がありました。


息子もインフルBになっちゃんたんだけど、

「土曜日には完全復活する!」って楽しみにしてたのに…


ペアの子も木曜日からインフルになってしまいました。


すっごく残念です。

こういうこともあるんだね。


おやじっちは不参加のメールが届いてから

「あーつまらん!」 ばっかり言ってます。うるさいったら。

いちばん悔しいのは息子なのに

「出たかったな。」 とポツリ。

口に出さないこういうところ、見習いたいです。

ん?あれ?ぽよよ~んだからあんまり気にしてないのか!?

いやいや、人生に一度のU-13大会、それはないよね。



そんなとき、

これが届きました!

これからだ!

ソフトテニスの雑誌に応募してた

2011年北東北インターハイ 団体、個人優勝

高校生ながら日本代表に選ばれた

東北高校 前衛 九島一馬選手 の直筆サイン!

うわぁ~

今日のこの日に届くなんて!

運命だ!って思ってしまった私。

これから頑張れっていうことだよね。

母も体調管理に気を付けてあげなきゃ!

頑張るぞ~!


Category:こども  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad