smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

行きた~い!

2007.09.13 Thu 

わ~い、わ~い、嬉しいなっ♪ 久しぶりにともちゃんの次男くんを抱っこできました~うふ
 ちょっと会わないあいだに、表情や表現がとっても豊かに
 なってて、乳母、ビックリ!
 よく声も出すし、曲に合わせて手を叩くし、笑い声も
 今までとは違うの!
 体操教室の先生がお母さんたちに説明をしているとき、拍手してたのは最高でした。(先生、拍手をもらえてよかったですね)
ママと一緒で、いつもニコニコちゃんでとっても可愛いよ~heart0
みんな、羨ましいでしょう~。えっへん。jumee☆loud laugh2

そして大阪旅行のお土産をいただいちゃいました~♪
息子には長男くんとお揃いのジュラシックパークのおはし。イェイ!嬉しすぎるぜい!
娘には「料理好きだから」と、鍋つかみ。 ・・・あ、私じゃないのね、はい、正解です卓球 ピンポン ラケット
でもサメ好きの息子が離さないのよ~。なので、これで料理を手伝ってもらうことにします♪
クッキー(美味しかったよん)とイカリソースもありがとう。
このソース、確か子どもの頃家にあったよ!九州人は使ってたのかな?

息子(と、おやじっち)憧れのUSJ! 我が家はいつになったら行けるのだろうか・・・

Category:こども  Comment:4  Top

Comment

あ~~ん、ともちゃんちに次男くんを抱っこ??いいな~~いいな~~。
私の今の癒しはともちゃんのブログの次男君の写真なの♫
かわい~~んだも~~ん。

emiちゃんちからUSJ・・・かなり遠いよね。。でも楽しいから行きたいよね~。
うちからだとTDLよりは近いです。でも行ったのは一回きり・・・。

From:まあこ URL 2007.09.14. Fri 18:51 [Edit]

まあこちゃん

あら!同い年のまあこちゃんではないかいな~♪v-441

えへへ~ん、次男くん抱っこしたいでしょう~
や~い、や~い v-414 ・・・小学生のからかい方じゃん!
体操教室のあいだじゅう抱っこさせてもらってるから、
帰ってきてもしばらくは、甘~い、あの赤ちゃん特有の匂いが染み付いてるのよ~ん
次男くんの匂いが染み付いた、私の匂いでも嗅ぐ?ん?v-506

USJ、行ったことあるんだね!いいなぁ~
我が家は距離だけでなく、いろんな面(e-233←主にこれ)でもかなり遠いです。
なのでTDLも近いんだけど、遠いんだなぁ~、これが

From:emi URL 2007.09.14. Fri 19:47 [Edit]

なんだか寄せ集めなお土産だったけど、喜んでもらえて良かったv-391
鍋つかみ、実は私も気に入ってるんだけど、生地が薄いのか、熱さが伝わるよね。

いつも抱っこしてくれて、助かるし、ホント、嬉しいよ~。
また今週も、よろしゅうねv-415

From:とも URL 2007.09.17. Mon 23:07 [Edit]

とも・・・ちゃん(恥ずかすぃ~)

いつも本当にありがとね♪
早速翌日からお箸持って行ったよ~v-411
鍋つかみは息子の「たいせつなもの」になっているので
まだ使ってましぇ~ん^^

次男くんとの一週間に一度の至福の時間もありがとう~v-413

From:emi URL 2007.09.18. Tue 15:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

