smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

関東学生秋季リーグ

2011.10.23 Sun 



娘はテスト中なので部活なし

息子は昨日&朝の雨で練習試合中止


・・・じゃあ、行っちゃう?


ということで

急遽白子へ


『関東学生ソフトテニス秋季リーグ』を観に行きました


目指すは Kくん(去年、一昨年の高校生県No.1前衛)のサインをゲットすること!

もう、何度もチャンスがあったんだけど、

おばちゃんの私でさえ、勇気が無くて声を掛けられなかった…

宇賀地くんのときの無念さが忘れられないので、今日こそは!


いつもは車もいっぱいで遠くにしか停められないのに、

遅く行ったのがよかったのか、会場のド真ん中に停められた♪

そして、ちょうど目の前のコートでKくんが日体大と試合中だった♪

そして、Kくんペアの勝利!

Kくん大学の勝ち!を観れました♪


で、試合が終わり、荷物を運んでいるKくんを発見!

団体メンバーだけど1年生だから雑用もするんだね。


遠慮する中学1年男子を引っ張り、おばちゃん、行きましたよ!

「Kくん、サインもらってもいいですか?」

(言っちゃった~)

「え?俺なんかでいいんすか?」

「なにを言ってるんですか!Kくんのが欲しいんです!」


おばちゃんパワー炸裂!

サインをもらい、握手もして、一緒に写真を撮り、「頑張って!」と言ってもらい

・・・いいなぁ、息子。

娘もちゃっかりウィンドブレーカーにサインもらっちゃってるし。
(写真は去年一緒に撮ってもらってる)

急遽、来たかいがあったね。

目標です! 
あ~、よかった


この日、同じ会場の別コートで、『千葉県民大会』もやっていました。

なんと、おやじっちも市の代表で出場していたのです。

でも、そっちにはまったく行かず。

1回戦で敗退したおやじっちたちが帰った後に

勝ち残っている高校生をちらっと観に行っただけでした。

おやじっちもお疲れさま

出場できてよかったね♪


Category:ソフトテニス  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

