smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

び・びびび・びっくり!

2011.10.03 Mon 


昨日、テニスの観戦をしているときに

すっごくびっくりするできごとがありました


テニスコートがある場所は

陸上競技場や、野球場もある広い敷地の中です。

管理センターには実業団陸上部の写真とサインなども飾ってあります。

敷地の中の遊歩道でジョギングしている人もたくさんいます。


昨日もジョギング中の人、多数。

ふと、見ると

ん? あれ? 2人で走ってくるあの人は・・・

え? まさか? え~っ!

宇賀地くん!

我が家のみんなが大好きな

駒沢大学出身、コニカミノルタの宇賀地強くんだ~!

も・もう びびびびっくりで

こういうときって驚きすぎて動けないんですね

1メートルくらい脇をスーッと走り抜けて行っちゃった・・・

「 う・宇賀地くん!」って言うのがやっとでした。

すると、なんと、振り返って、私を見て(←ここ、超強調)

あの、エクボがでるさわやかな笑顔で、ペコっと頭を下げてくれたんですぅ~

隣にいたおやじっちとジュニアで一緒のママに「キャーキャー」言う私。

テニス父母ばかりだからか、誰も知らないのかなぁ?

しばらくして、「あっ! 写真撮らせてもらおう!」 と気付き、

慌てて遊歩道を追いかけて行ったけど、もう姿が見えませんでした…

息子は決勝戦の見学でコートに入ってたから、一目も見れず。


帰ってきた娘に自慢したけど、「やっぱり写真撮りたかった~」とグズグズ言う私に

「ちゃんと、顔見て挨拶してくれたからよかったじゃん」 と

珍しく、おやじっちが慰めてくれました。


それにしても本当にさわやかな宇賀地くん、いい人なんだろうなぁ

これからも応援しています。 頑張ってくださいね。

また、いつか逢えますように…


Category:できごと  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

