smile mama

いつも笑顔で

ソフトテニス 新人戦

2011.10.02 Sun 



昨日から新人戦が始まりました。

昨日は個人戦。

息子は2年生の先輩と組んで後衛で出場。


本当は前衛希望なんだけど、

先生に「新人戦は後衛で出てくれ」って言われたんだって。


初の公式戦は、残念ながら1回戦で負けてしまいました。

でも、でも~ (以下、おやじっちからの報告)

ファイナルゲーム3-0で勝ってたのに、先輩への集中打が!

それでも5-4まで頑張ったけど、結果5-7で負け。

先輩(とーっても優しいんだって)泣いちゃったそうです。

その後、相手ペアは準決勝まで1ゲームも落とさず3位になりました。

そこに勝ってたら、県大会に行けたかも!(なんてね)

う~ん、残念! スポーツの世界は厳しいのぉ…


で、今日は団体戦。

なんと、息子も団体メンバーに選ばれました!

右端の水色が1年坊主です。
いざ!団体戦

・・・こっちも1回戦負けでした。

先輩と息子ペアは個人戦準優勝ペアに当たり

結果、相手校が優勝して団体県大会出場を決めました。

なんか、対戦相手の運が悪くない?…

いやいや! もっと強くならにゃ~


でも、部長ペアが個人戦3位に入ったので県大会へ行けることに!

おめでとう! やったね!

お疲れさまでした。

今日も 平らげてくれて助かったよ


Category:ソフトテニス  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad