smile mama

いつも笑顔で

高校総体団体2日目

2011.06.19 Sun 




今日は4人で高校総体へ


そう、娘の学校は昨日3回戦で負けてしまいました。

相手は全国大会常連校。
個人戦ベスト3独占、と5位がいます。

娘は個人戦優勝ペアと戦い、負け。

でも、おやじっちが 「打ち負けてなかったぞ」 と、すごく珍しく褒めてました。

全国ベスト16ペアと戦えるなんてなかなかないよ~

本人も 「おもしろかった!」と言ってました

いい経験だったね♪



娘の友だちと、息子のジュニアクラブ後輩も

それぞれお父さん(おやじっちのテニス仲間)と来ていて

一緒にワイワイ見学&応援。

焼きおにぎりモグモグ



団体戦、女子は娘たちが負けた学校が貫禄の優勝。

男子はジュニアのコーチが指導している学校が優勝しました~!

ここを応援しに行ったんだもんね♪

ハラハラドキドキしたけどファイナルで勝ち!

やったね

インターハイは青森だから観に行けないなぁ…



あ~、今日も楽しかった♪

テニスにハマりだしてる私です
子どもたちがやってたらそうなっちゃうよねぇ


そびえ立つ姉 まだ食べている弟

この写真、なんか好き



 

Category:ソフトテニス  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad