smile mama

いつも笑顔で

全日本ジュニアソフトテニス大会

2007.08.19 Sun 

ワクワク♪ 17~19日までの3日間、娘はテニスの大会でした。
 朝の5時過ぎに家を出て学校へ集合。
 県内だけどバスで2時間くらいかかるところです。
 一日目なんて帰ってきたのが夜の9時頃!
 で、また次の日も5時に出て・・・
 中学生も大変だねぇ~汗;
1・2日目はリーグ戦なので、毎日4試合ずつ。 さすがに帰宅後はバタンキュー。寝る
最終日のトーナメント戦では試合には勝ったのに、ペア数が足りないため次へは進めず・・・ 
みんなとっても悔しそうでした。 (先生はそれを承知で参加させたそうですが)
ま、たくさん試合を経験できてよかったんじゃない?^^
おやじっちの言ってた「3勝アップロードファイル」も1日目でクリアしておNEWのラケットを買ってもらえるみたいだし。
真っ黒になって楽しんだ様子の3日間でした。
我が家は3日目だけ行ったけど、試合には間に合わず…。まだ娘が試合をする姿を見てませ~ん。
そういえば、大会期間中、隣の町で震度5弱の地震もありました。すっごく心配&怖かった~orz

Category:おでかけ  Comment:2  Top

Comment

頑張ってるね♪

すご~~~い!1年生なのに、もう試合に出てるの?
しかも3勝もするなんて!!v-424
新しいラケットも買ってもらえるみたいで良かったね~~
うちは、弱小ソフト部なんで、部員も2年生は8人 1年生は7人しかいないのよ・・
娘はそれを承知で「早く試合に出れる~~~!!」って望んで入部したんだけどね。
最近は、陸上もあり~の、部活もあり~ので5年生の時に痛めた膝がまた調子悪くてね~~v-409
暇をみつけて接骨院に通ってるのよ。
emiちゃんの娘ちゃんは大丈夫?スポーツする子には、怪我や痛みはつきものかもしてないけど、親としては心配だわ・・
私も娘に負けないように、さぼってるバレーを頑張ろうかな?
・・・・でもね、夏の体育館は暑いのよ~~~!!v-294
で、、、夕飯の時に我慢できずにビール飲んじゃうのよ~~~!!
朝から、テンション高いコメント失礼。。^^

From:hana URL 2007.08.27. Mon 08:25 [Edit]

hanaちゃん

すっかりご無沙汰しちゃったね。
コメントがとっても遅くなってごめんなさいっ。m(_ _)m
私はとりあえず元気です。

夏休みもあっというまに終わっちゃったね~
でもまだまだ通常モードになれない私です。。。
ま、いろいろあってさ~(愚痴る鬼嫁v-409
いろいろあってムシャクシャしたから衝動買いしちゃったもんね~v-441

娘ちゃんも部活etc…で忙しそうだね。
hanaちゃんもバレー頑張ってるもんね。
スポーツやってる母は素敵だよv-352
私もなにかやらなくては~!(←いっつも口だけv-395

From:emi URL 2007.09.10. Mon 15:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad