smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

釣り堀

2007.08.16 Thu 

 

 なかなか釣れない・・・


おやじっち夏休み最終日。
娘は朝から駅伝&部活なので息子の希望で釣り堀へ。
 本当は海で釣りたいって言ってたんだけど
 今日はお盆の送り火だから、ね。

 いつもは小池で小さめのコイを釣るんだけど、
今日はマイロッド持参でブラックバス狙い。
 これが釣れないのなんのって!・・・つまら~ん!!!

釣り堀のおじさんが言うには
「かなり珍しいルアーじゃないと釣れないよ」とのこと。
そうだよね、魚は毎日釣られてるんだもん、勉強するわな~さんま
結局おやじっち、息子とも一匹ずつしか釣れず。
私なんかボウズだよ~絵文字名を入力してください
夏休み期間中サービスの金魚すくいでガマンする息子。
3匹すくったけど、持ち帰りは禁止なので~す^^

これならまかせて!

Category:つり  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

