smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ソフトテニス(と運転)の1日

2011.05.14 Sat 

2011.5.14 Sat


今日も娘は朝から部活。

息子は近隣の市の中学校が集まってのソフトテニス大会へ。

おやじっちと私も見学に行きました。

1年坊主はジャージで応援のみだけどね。



かなりの数の学校が集まるので、娘のときの先生方にも会えます。

「弟もテニス部に入りました。」とご報告。

とっても熱心な先生だったので転勤されて残念です。



息子の中学校、1回戦は相手が棄権で不戦勝。

2回戦は団体県3位の学校とあたり、あっさり敗退。

その中学校、息子のジュニアクラブの練習会場校なので知ってる子がいっぱいいます。

そこの中学に行けば? なんて冗談で言ってたんだけど…

息子、練習頑張るんだぞ!



娘の部活が13時に終わり(3年生の先輩が麻しん、風しんの予防接種に行くんだって)、

娘迎え → 娘と一緒におやじっち迎え → 3人で息子を駅まで迎え。

朝も息子を駅まで。娘を学校まで送ったし、テニスの途中もおやじっちを会場に置いて
家に戻って、ばばちゃんを高速乗り口まで送ったから、一日中運転ばかりしてた感じ。



息子を迎えに行って、そのまま、家の近くのテニスコートへ。

なんと、男子の県ベスト16プラス学校推薦の人たちが国体選考に向けて練習会をやっていると!

そうそうたるメンバー!

なぜこんなところで?

国体少年の部の代表コーチが近くの高校(インターハイ・国体県代表)の先生なんだけど

今日、中学生大会の会場校で学校が使えなかったからかな?

それにしてもラッキー♪

目の前で超ハイレベルの練習が見られたんだもん。

子どもたち、よ~く見ておくんだぞ!



と、思ったら、戻ってきたジャージ中学生

見ないの? 


「あちぃ~」と車の中へ。
娘と私は車の中から見てたの

あちぃ~

でも、すぐにおやじっちに連れ戻されましたとさ。


Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

