smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

箱根駅伝

2011.01.02 Sun 



行ってきました! 『 箱根駅伝 』


お兄ちゃんが卒業して以来だから、5年ぶりかな?

息子がどうしても行きたい!と言うので…

自分が走るようになったから興味を持ってくれたのかな~

と、思いきや!

芦ノ湖で釣りがしたかったみたいです
(修学旅行のときに下見済み)

ま、釣りだけじゃないだろうけど。(と母は祈る

久しぶり~♪
 

とにかく、人が多いこと!

以前もそうだったけど、今回は車をとめるのが大変でした



まだ暗いうちに着いたので車中でゴロゴロ

待ち時間
左に娘、右におやじっちが寝てます



早朝の芦ノ湖散策も楽しかったな♪

乗ったよ!
息子は修学旅行でこの海賊船に乗りました。


娘は去年駒沢大学を卒業した宇賀地強くんのファンです。
(はじめに目を付けたのは私だけどね!)

だから駒沢大学のストラップを買いました。

でも今日の駅伝の後は、早稲田大学のファンに♪


ゴールした後に選手たちが出てくるところにいた娘と私。

そこに、早稲田の1区を走った大迫くんが!

なんと私と娘の後ろに来た!

&テレビカメラやカメラを持った人たちがいっぱい付いてきた!

私たちはいちばん前にいたので、私たちナメで大迫くんを撮ってるの!

人が多くて身動きとれないもんだから、どうしていいかわからず。

映らないように必死によけている私に、テレビ局のカメラマンさんは

優しい笑顔で 「あ、映らないから大丈夫ですよ」 と言ってくれました。

どこのテレビ局だったんだろう。いい人でした。

そして大迫くん!

「どうぞ前に行ってください」 って言ったら

「あ、いいです、いいです」 と、とても謙虚。

「みなさん、大迫くんを撮りたいんですから」 と言っても

「いえ、いいですよ」 と笑顔

う~ん、いい子だ。

あまりにももみくちゃで近すぎて写真も撮れなかった…

「区間賞おめでとうございます」 と言うのがやっとでした。

「あ、ありがとうございます」 って言ってくれたよ。

謙虚な姿にいっぺんにファンになった娘と私でした。
(でも、猪股くんがいちばん好きです♪)

早稲田のストラップを買おうとしたときにはすでに売り切れ。あ~ん、残念

でも、とってもいい一日でした。

おつかれさまでした


やっぱりスポーツはいいね!

日本一!
息子が撮った富士山
(見えるかな?)



Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

