smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

マヨナカノヒトリゴト

2010.12.22 Wed 


クリスマスケーキ♪ 

給食最終日のデザートはクリスマスケーキでした

みんな 箱をお持ち帰り~♪ (あ、1年生ね)



現在 12/22 AM1:52

持って帰ってきたお仕事がやっと終了~♪

といっても、夕食後ホットカーペットで寝てたせいだけど

印刷をしている間にちょっとPCタイム



・・・なかなかブログの更新ができません

「時間がない」は言い訳にもならない。

忙しい人ほどちゃんと更新してるもんね。

尊敬してしまう

余裕があるときには、過去日記を書こうと思ってます!



今日(昨日か!)は

支援学級の保護者の方(いつもお子さんに付き添ってくださっているお父さん)と

支援学級の先生(とっても穏やかな素敵な女性です。お若いです)と

3人で放課後にお話ができたのがよかったです。

毎日勉強させてもらってます。

もっともっと勉強しなくては! 勉強したいです!



息子のことも書いちゃお♪

告白されちゃいましたよ~

手紙とかは何度ももらってたけど、

明日までに返事をください、と言われてしまった

女の子は大人だね~

息子なんか、まだまだそんなのわかりません、って感じ。

好きな子もいないみたい(マジで)

さあ、どうする息子!



明日(あ、今日じゃん)は3人とも終業式。

今、外は雨が降ってます。


さて、寝るとしますか。



明日(今日だけど)もがんばるぞ~

おやすみなさい


Category:つぶやき  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

