smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

おつかれさま その2

2010.11.30 Tue 


第2回 市内小学校駅伝大会

去年はインフルエンザのため大会中止。

今年はとってもよい天候の中、無事に行われました。


男子は2.1km走ります。息子は5区。



4区の5年生から襷をもらって、それ行け~!

それ行け~!
 



思ったより速いスピードで目の前を走り抜けるので、びっくり!

がんばれ~!



ラストスパートで1人抜きました!

あと少し!



無事に襷をつないだ!よかった!

がんばったね!


息子の学校は17チーム中8位で前大会と同じ順位でした。

ちなみに優勝は私が行っている小学校

エースの子とは、よく駅伝やマラソンの話をしてました。


練習量が違うよな~ってずっと思ってたんだよね。

7月から夏休みも含めて毎日朝夕練だもんな~

かたや、10月から週3日、朝練のみ。

先生、大変でしょうが、来年からはもう少し練習量を増やしてあげてください!



終わってからは小学生らしく(?)みんなでお遊びタイム。

息子お着替え中~

おわった~♪



ケガもなく、最後まで襷をつないで走り切れたことに感動した1日でした。

本当にお疲れさまでした。

「楽しかった、また走りたい。」 と言った息子に驚き&嬉しかった 親バカ母でした。


あ~ 画像の大きさがバラバラだ~
初めてビデオから静止画にしたのでよくわからん???
でも、面倒くさいのでやり直しませ~ん



Category:こども  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

