smile mama

いつも笑顔で

おつかれさま その1

2010.11.25 Thu 

息子の小学校のマラソン大会でした。

去年は仕事で行けなかったけど、今年はお休みをいただきました。

仕事先の小学校もマラソン大会だったから、そっちも行きたかったんだけど

ママ友に 「小学校最後だよ~!」 と言われたので、ドキドキしながら応援に行きました。

結果は3位。

1位とは4秒、2位とは1秒差。

本人は1位を狙ってたのでかなり悔しがっていたそうです。(先生談)

ポヨヨ~ンの息子が悔しがってたなんて、私としては嬉しかったです。

股関節炎で通院中だったので、無事に最後まで走れてホッとしました。

がんばったね!

疲れた~



でも、本人にはもっと心配なことがあったのだ~

来週、市の小学校の駅伝大会が行われます。

マラソン大会の後は、その壮行会が。

男子部長(ビックリでしょ!)の息子が女子の部長と一緒に挨拶をするのです!

だ・だ・大丈夫なのか~

お疲れさま♪

女子部長はミニバスのキャプテンもしている、とってもしっかりした可愛い娘ちゃん♪

幼稚園の年少さんから一緒です。

ポヨヨ~ンの息子はとってもお世話になってます。

児童会役員経験者なので、とっても上手に挨拶してました。

息子は・・・ まぁ、なんとか無事にできたんじゃないでしょうか。

本人は 「失敗した~」 って言ってたけど

少しつっかえたくらいは全然OKさっ!

いい経験ができてよかったね


さあ、駅伝大会まであと少し。 がんばれ~


Category:こども  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad