smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

釣り→テニス→釣り

2010.10.11 Mon 


今日は珍しくミニバスが休みっ♪
母も嬉しい~♪

それに珍しくおやじっちも祝日休み!

となれば、やっぱり釣りでしょ

娘は部活、ばばちゃんは仕事でしたが。



今日はブラックバス釣り

いつも行っている 山の中の野池へ

山の中の野池
アタリはあったんだけど~



一匹も釣れないので、場所を移動しました。
山の上にあるダム

山の上にあるダムへ。

天気もいいし、広くて、の~んびりするには最高だね♪
芝生で横になりたかったよ、私は。


なかなか釣れない・・・

暑くなってきたのでなかなか釣れず・・・


息子だけやっと一匹釣れました。

やったぜぃ!

執念だな

ちびバス♪



午後からはテニスの練習だったので、お昼前に一旦終了~
2人は夕方、リベンジに行きました。



そういえば、今日『出雲駅伝』やってましたね。
息子の小学校の先輩がアンカーで出ていました。

今年の初め、近くの橋で走っている姿を見かけたの!

マラソン大会の高学年記録保持者で名前が載っています。
やっぱ、スゴいんだなぁ~

息子よ、頑張れ!


Category:つり  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

