smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

千葉国体

2010.09.26 Sun 



ミニバスの練習試合を休んで、千葉国体へ行ってきました。

こんな機会、めったにないもんねっ!

娘は情報処理検定のため学校でした。残念

第65回 国民体育大会
来年は山口国体です


ソフトテニス 少年 チーム千葉 男子

知ってる人ばかりです。

息子のクラブの先輩が出ます。

コーチたちは役員さんで大忙し。


高知、やっぱりね

千葉の応援旗の隣は高知ちや



この日は天覧試合だったので、規制&警備がものスゴかった~

天皇皇后両陛下

女子の試合を御観戦



チーム千葉 男子

2試合勝って、準決勝進出!

やったね!おめでとう!

でも明日は学校&仕事なので応援に行けません。

優勝目指して頑張ってね!


満足じゃ~♪

念願のYONEX国体限定グッズをいっぱい買ってご満悦のおやじっち。

息子の帽子とトレーナー、早速着せてました。



Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

