smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

もっともっと♪

2010.08.03 Tue 

今日は久しぶりに娘の部活が休みでした。

月・火は息子もミニバス練習はありません。

めったにないチャンス!

3人でどこかに行きた~い

・・・って思ってたけど、

娘、なかなか起きず  

そうだよね、毎日朝早くから夕方まで
真っ黒になるまで部活頑張ってるもんね。
そりゃ、眠いわな。

ゆっくりお休みいただいて
午後からやっと動き出しました。

子どもたちがハマっている 『うぬぼれ刑事』 で
近くの海が映ってたのでそこへ行ってみようかと。

で、その後、海水浴場へ。(見るだけ)

それから、息子が楽しみにしている
夜釣り用の餌(アオイソメくん)を買いに釣具屋へ。

あと、マックのドライブスルーも。

2時間弱のドライブだったけど
なかなか楽しかったです。


部活もミニバスもやってなかった頃は
いろいろ出掛けてたなぁ。

もっともっといっぱい一緒に遊ばなくちゃ!


懐かしい6年前の写真

小学4年生        年長さん


夜釣りは釣り場探しで終わっちゃいました。
立入禁止になってた場所の多いこと!
おやじっちによると「マナーが悪いのが多いから」だって。
あ~残念

明日リベンジだ~!

Category:こども  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

