smile mama

いつも笑顔で

ふんが~っ!

2010.08.02 Mon 

朝から 「 ふんが~ 」 な私。

おやじっちのひと言で怒り爆発 

ったく~ 自分は家のことな~んにもしないくせに!

「 おバカやろ~! 」
(本当はもっと大きく酷く書きたいけど、大人だから抑えてるのだ)

・・・片付けない私もいけないんだけど。
わかってるんだけど。

まったく、朝から地雷踏みやがって~!


頭きたから、身体痛いけど、これ付けて頑張るぞ!

効いてくれ~!!!


ずっと欲しかった 『パワーバランス』 と 『EFX』

あまりにも腰が痛いのが長引くので買っちゃった。
子どもたちのスポーツ用にもいいかも、と思ったし。

兼用のはずが結局私が付けてます。
効いてる感じ~

あ、この手は息子よん

Category:こもの  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad