smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

こもりっぱなし

2009.11.03 Tue 


文化の日

我が家は家にこもっていました。
おやじっちだけは仕事。休めないそうで…

娘の熱も下がり、ほっとして
4人での~んびりをきめました。

親戚のお兄ちゃんが『東日本実業団駅伝』に出たのでそれを観たり。
箱根駅伝に出ていた人ばかりなので面白かったです。
お兄ちゃんの会社は元旦の駅伝にも出ることになりました!やったね♪
ちなみにお姉ちゃんも12月の実業団女子駅伝に出ます!
二人はいとこ同士。すご過ぎる…

女3人はテレビに釘付けだったけど、
息子は飽きたのか、なんやかんやいじってました。

おやじっちが持って帰ってきたプレデターのフィギュアを出したり(いいの!?)、
ルアーを引っ張り出して、家の中で投げる練習をしたり(危ないっつーの!)。

ひま ヒマ 暇 I am free~!

ねえねえ、あなたも学校で駅伝やってるじゃないの!
しかも、ビックリ!6年生を差し置いて選手候補だというのに!
そんなんでいいのか~!もっとストイックになれ~!
息子の欲の無さに、いつも胃が痛いダメ母です涙

Category:つぶやき  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

