smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ショック!!その2

2009.10.31 Sat 

もう一週間たっちゃった・・・
時間たつの はやすぎ・・・

娘のショックなできごと
たいしたことじゃないんだけどねぷぷ
いや、娘にしてみたらたいしたこと、か。

ジャニファンの娘の好きな人ランキングheart0

1ばん 中島健人クン(B.I.Shadow)
ふぅ~ん

 2ばん 藪宏太クン(Hey!Say!JUMP)
へぇ~
 
3ばん 高地優吾クン(B.I.Shadow)
ほぉ~


だそうで。

で、先週の 『週末YYJUMPing』
次週の予告で釣堀が映ったんです。
すると、息子が 「あ、ここ、おれが行くところじゃん」 と。

「んなわけないじゃん~手書き風シリーズ顔1」って言いながら
ビデオ(まだビデオなのよん)を巻き戻して観てみると・・・

な・なんと!

我が家がいつも行っている釣堀でした!
今月も行ったよ~

うっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!

藪クン、こんな近くに来てたのね・・・

はい、娘

「超ショックなんですけど~!」

息子とおやじっちは今月2回は行ってたな。
きっと平日の昼間の撮影だよね。

釣堀の前は中学校があります。(娘のじゃないけど)
もし、情報が入ってたならすごかっただろうな~

「いつも行ってるんだからちゃんと情報聞いといてよ!」と
おやじっち、八つ当たりされてました手書き風シリーズ汗1

今度記念写真を見に行くんだって♪



私はディズニーハロウィンに行きたかった~ミッキー

ゆめのくに♪



そうそう、この日は 『ショック!!!その3』 もあったんだ!
ケンタッキーに行ったおやじっちと息子
帰ってきて袋を開けたら・・・
私が頼んだ 『てりやきツイスター』 が入ってなかった!!!

おやじっちに頼むときはメモに書いて渡さなきゃダメだ~!

Category:こども  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

