smile mama

いつも笑顔で

ショック!その1

2009.10.24 Sat 

会社で映画の撮影があるというので立会人として出勤のおやじっち。
お正月のレンジャーものの戦闘シーンだったそうで殿
小さいお子さんがいる人は連れて来ていて
一緒に写真撮影したり、グッズをもらったりしたみたい。よかったね♪

で、帰ってきたおやじっち

「あ、そういえば 『ブザービート』 もうちの会社だってよ」
東京の本社。以前二人とも通ってたんです。

ぬ・ぬぅわんですってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

「寮とテニスコートだって。なんだよ、俺のホームグラウンドじゃねえか」

ここだったとは・・・
ここはテニスコート 右側は社宅

この窓から♪
莉子と麻衣ちゃんのマンションが寮です

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

この近くにある女子寮に私もちょっとだけ住んでたのに~!
全然気づかなかったよ~!

おやじっちはドラマ全く観てなかったし…

「バスケットゴールの横にマンションが建ってるとこなんてあるのかね~?」
なんて、娘と話してたのに~!

なんということ!

「ユニフォームとか置いて行ったからみんなで分けたって」
が・がび~ん…落ち込み
ブザービートのマネしてミニバスの応援Tを黒ピンクにしたんだよ~

あまりにもショックを受けている私に
「グッズでなにかあったら取っといてって言っといたから」
と、ほんのかすかな希望の光が…キラキラ

『8』希望っ!

できれば 『8』 グッズを~heart0
山Pというより、背番号が大好きなのよん♪

もうテニスコートに戻しちゃったそうです。
今度テニスしに行くぞ~!

実はこの後、娘にもショックなことがありました。(ジャニ関連)
長くなったのと、あまりのショックに力を使い果たしたため、また書きま~す手書き風シリーズ汗1

Category:つぶやき  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad