smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

三者面談

2007.08.02 Thu 

初めての中学校の三者面談でした。
ついこのあいだ、お母さんと私が座ってたのになぁ。絵文字名を入力してください
勉強のことを言われると思って覚悟してたけど「学校は楽しい?」とか「部活や駅伝は?」と娘に聞く
くらいで…拍子抜けしちゃった。
あ~、よかった。 でも、まだ1年生だからだよね。

上靴が小さくなったと言うので帰りに買いに行きました。
25センチだって!(テニスシューズはすでに25センチだったけど)
私は23だよ~。ハイヒール←こういうのだったら22.5でも大丈夫だよ~

ラッキ~♪ 上靴は学校近くのスポーツショップにしかありません。
 娘がサイズを合わせてる間に息子とグローブを見てました。
 すると、ピッタリのものを発見きらきらァあ
 今持ってるのは破れてるのとすごく大きいのだもんね~
 母の独断で買ってしまいました!
 私が初めて買ってもらったグローブと同じだったし♪
とっても喜んだ息子。寝るときにも枕元に置いてました。
・・・だったら、野球部に入ればいいのにぃ~

Category:こども  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

