smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

今年の夏も

2007.08.01 Wed 

にぎにぎ^^ 娘の駅伝と部活が珍しく両方とも休み。
 おやじっちが半休を取ってくれるというので、
 息子念願のドイツ村へ行くことに。
 嬉しくてたまらない様子で
 おにぎり作りも手伝ってくれましたおにぎり
 さんきゅ~♪
沈みそうだよ~ 狙うはホールインワン! どんどんすべるぞ~!
最近登場した手漕ぎボート。私も乗りたかったんだけど、受付のお兄さんに「女の人は戻って来れない人が多いんですよ~。すみませんが…」と言われたので渋々スワンボートにあひる
パターゴルフは途中まで私がトップだったんだけど、最後はおやじっちに逆転されちゃった。メソ
ソリはあまりにも暑すぎて大人はやる気にもなれず・・・若いってすばらしいなぁキラ

けっこう上手いんだな、これが ど真ん中に当たった~♪
いちばん張り切ってる人が先頭 息子が去年からず~っと楽しみにしていたアーチェリー。弓矢
 (小学3年生以上対象なので)
 でも的に当たったのは7本中1本。まだちょっと難しいかな^^
 バズーカ砲は偶然にも的に入ったので 担当のお姉さんから        拍手をもらってました。よかったね~sc06
 最後は遊歩道でカブトムシ探し~カブトムシ(いいの?)

Category:おでかけ  Comment:2  Top

Comment

ドイツ村って結構、楽しめるんだね。
一番、最後の写真がツボです。写真のコメントも♪
ねえねえ、絵文字、可愛いものがいっぱいだね。
でも外部者は使えないのかな?
残念。
あのバニーちゃん一度、使ってみたいずら。。。

From:とも URL 2007.08.10. Fri 00:35 [Edit]

とも

使ってみたいずら。。。 ってv-411
バニーちゃんってこれだよね。v-441v-442
これはコメント欄の上のアヒルちゃんからできるよ~v-521(←この絵はちと違うが)
hanaちゃんのとこでみんな使いまくってたから私も使いたかったの~
でも、絵文字がいっぱいありすぎて探すのに目が疲れるかも。
本文のはまた違うんだけどね。
まだ新しいブログに慣れてなくてすっごく時間がかかるぅ。v-393

ドイツ村、平日は空いていていいと思うよ。(土日には行ったことないけど)
今度一緒に行こうじぇ~いe-361

名前、ちょっと、ちゃん付けじゃなく書いてみました。 ごめんね~

From:emi URL 2007.08.10. Fri 10:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

