smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

げっ!

2009.03.02 Mon 

なんてこったいアップロードファイル 2月はまったく更新しなかったよぉ~手書き風シリーズ顔2
またもや広告が入ってた・・・手書き風シリーズ汗1

誕生日に届いた素敵なプレゼントの写真もまだ撮ってないし・・・んー
ったく、私ったら・・・落ち込み

・・・2月22日、パパの従兄が亡くなりました。
大晦日に亡くなった伯母さんの長男です。
何度も危篤になって、パパや私も病院へ行ったりしていました。
今はちょっと無理だけど (息子がお友だち連れて帰ってきちゃった手書き風シリーズ汗1
お兄さんのことも書き留めておきたいと思ってます。


久々のデート気分♡このあいだ、子どもたちを美容室へ連れて行きました。
息子はカットだけだったので1時間くらいで終わったけど、娘はストレート
パーマをかけると言うので (なんて贅沢なアップロードファイル) まだまだ…とのこと。
1時間以上はかかるというので、近くのお店のゲームセンターで時間を
潰すことにしました。
ゲームといえばおやじっち!なので、このお店のゲームセンターに二人
で来るのは初めて。
平日の夜だったのでガラ空きでした~(ヨカッタ)

久々のデート気分heart0(もちろんそう思ってるのは私だけ)で、とーっても
楽しかったですっheart0
で!プリクラも一緒に撮っちゃったもんね~heart0
後でそれを見たおやじっちは 「ムリヤリだな・・・」 って言ってたけど
そんなの関係ないね~手書き風シリーズ顔1
いいの、いいの、おバカと笑われても。 母の楽しみだもんっネコheart0

Category:つぶやき  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

