smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

海~♪

2007.07.28 Sat 

そぉれぇ~っ!
 朝5時起きで釣りに行く予定だったけど・・・
 息子が(も!?)起きられず、1時間遅れで出発。
 時間が遅かったこともあってか、結局釣れず・・・。
 う~む、残念っ。
 
 諦めきれない息子(と私)の希望でお昼から館山へGO~ファンカーゴ
 カツオ狙いに行ったけど、ここでも釣れず・・・くぅ~っ涙

水が澄んでる~
   釣りは諦めて、磯で遊ぶことに。(釣りは堤防で)
   ここは通ったことはあったけど、磯に下りるのは初めて。
   人も少なくて、なかなかいい感じ♪
   水も澄んでてキレイでしょ海と空^^

水着を持ってきていない娘と水着の息子 
 娘は水着を持ってきていなかったので足だけ。
 息子は水着兼用のズボンをはいていたので早速飛び込み
 ました~♪
 今度はシュノーケリングの支度をして来ようね!

Category:おでかけ  Comment:5  Top

Comment

姉ちゃん、足、細っ!!長っ!!

From:まあこ URL 2007.08.04. Sat 11:30 [Edit]

まあこちゃん

なんて簡潔なコメント!
感動して笑っちゃったよ~v-411
はい。娘の体型は私にはまったく似ておりません!

まあこちゃんはスタイルいいんでしょ~
きっとお子ちゃ魔(うわ~、変換したらこうなった!でもちょっとカッコいいね♪)たちも
スタイルいいんだろうな~v-352

ちびデブ(中学時代はこうも呼ばれていた)の私には羨ましい限りどすv-16

From:emi URL 2007.08.04. Sat 11:54 [Edit]

ウケたよ~。

emiちゃん~~「お子ちゃ魔」・・・めっちゃウケたよ。
ほんとうちの子供たちにピッタリだわよん。v-391

From:まあこ URL 2007.08.06. Mon 17:51 [Edit]

あ、そうそう、、言い忘れ~~。
スタイル??よくないよくないv-431
みんな柔道やってるから首が太いのv-406。娘はそう見えない気がするんだけど、以前小児科にかかったときリンパの腫れを触ってみてた先生が「あれ?この子、何かスポーツやってる?」っていうんで、はい、柔道を。と言ったら「やっぱりね~~~~。首がシッカリしてるもーーん」ですってv-406とほほです。

もちろん私も決してスタイルよくありまへん。
パ○ツからお尻がでてる~~~と娘に指摘されたことは一生忘れませんv-406

From:まあこ URL 2007.08.06. Mon 17:56 [Edit]

なはははは

娘ちゃん、「首がシッカリしてる」とな!
頚椎が弱い私には羨ましいぞ~v-354
このあいだ医師に「60代になったらきますよ~(マリックさんか!v-222)」って言われちゃった。
今のうちに柔道をやれば鍛えられるかな?
軽~い首の運動は習ったけど(やってないけど)。
健康が一番だぁね!!!

あのね、“パ○ツからお尻がでてる~~~”まあこちゃんが想像できないの。
今度見せてv-398

そうそう!私ね、高校の文集に「可愛い悪魔になりたいな」って書いたんだよ!(なんじゃ、そりゃ!)
だから『魔』っていう字、けっこう好きかも~v-37 ←この絵は怖いかも。。。

From:emi URL 2007.08.06. Mon 22:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

