smile mama

いつも笑顔で

彼岸の中日

2008.03.20 Thu 

ねね(お姉ちゃん)、なにか付いてるよさ・さ・さ・寒いです~ 絵文字名を入力してください
傘 & 風風 & 気温低っ!絵文字名を入力してください の三拍子だ~ 手書き風シリーズ汗1
またダウンジャケットを引っ張り出しましたよ!
息子は珍しくミニバスが休み。
コーチたちが6年生と一緒に卒業旅行でTDLに行ってるんです。
(・・・でも、この天気で行ったのかどうか不明)
娘はまたまた雨のため部活中止。
今週末は土曜日が息子練習試合、日曜日が娘大会、なので
今日しかない!と、この暴風雨&気温低っ!絵文字名を入力してください(←しつこい?)の中
3人でおやじっちの実家&お墓参りに行ってきました。
帽子&防寒着&長靴で完全防備です。(それでもビショビショ涙
お墓ではお線香に火を付けるのも一苦労。
お水はあげなかったけど、よかったのかな?・・・ごめんなさい。
雨の中でも遊ぶヒトたち。 雨降ってるけど、写ってないですね。 →
さぁてと!夕ご飯の支度を始めるとしますか!

Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad