smile mama

いつも笑顔で

スポンサーサイト

--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

7年ぶり?

2008.03.15 Sat 

お~、この雰囲気♪ お隣さんからもらったチケット(息子分)の期限が今日まで!
 土日はずっと部活とミニバスだったので、無理かなぁって半分諦めてたら
 ラッキーなことに前日の大雨で娘の部活(大会)が中止に!
 私は夢の中から頭痛がひどかったんだけど、息子が卒業式で登校日
 だったので、午前中薬を飲んで布団で横になってました。
 …どうにか治まったので、息子を拾って午後からTDLへ~ミッキー
 ん~、実に7年ぶり!?
 娘が生まれてからは毎年行ってたのに、息子が2歳のとき以来です。
 あのときは、せっかくのミッキーとの写真も、泣き顔だったなぁ んー
 (この写真の右側にミッキーがいます。長蛇の列にビックリでした!)
 「一緒に写真撮らなくていいの?いいの?ねぇ!」
 という私の言葉に見向きもせず、さっさと歩いていく3人。
 つまんないのぉ~手書き風シリーズ汗1
 (←おデブ画像でスミマセン。…って、人のこと言えませんが)

グーフィー♡

娘は小さい頃グーフィーが好きでしたLOVEup!
ミッキーとかミニーとかプーさんじゃなくて。
だから私もグーフィーが好きでしたLOVEup!

近くにいたんだから、一緒に写真撮ればいいのに~
恥ずかしい?




これがやりたかったの~♪ 
 息子のお目当てはバズライトイヤーのここ
 んが!なんと今週は改装のため休止!
 ありゃりゃ~、残念。

 次に楽しみにしてたのがシューティングギャラリー
 4人でやって、おやじっちだけが10発全て命中!
 保安官バッジをもらいました。 (かなり悔しい私むぅ
 息子はもちろんワルサーP38 を買いましたっと♪



南国大好き♡娘が 「絶対行きたいっ!」 って言ってきかなかった
イッツ・ア・スモール・ワールド。
ちょうどパレードの時間だったのでガラガラ。
一家族一艘の貸し切り状態でした♪
前にもそんなことがあったっけ。
そのときはちょうど眠っていた息子。
(ビデオに残ってます)
だから今回がお初だっんだね!
ピストル片手にキョロキョロ観てました。



ん~、なつかしいっ♪ 出てきたらちょうどパレードが♪
 この曲、披露宴のキャンドルサービスで使いました。
 ん~、なつかしい・・・

 この後、娘と私はお土産を買うのに必死で
 花火を観れませんでした。
 乗れなかったアトラクションもいっぱいあるし、
 またゆっくり行きたいな~ミ二-



※ miyaちゃん、tomomiちゃん、心配してくれてどうもありがとう~。再検査、そのうち行きますっ!そのうち…ね

Category:おでかけ  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

