smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

テニスからテニス

2012.06.24 Sun 



午前中は中学校の部活

即行でお昼を食べて

午後からはジュニアの練習へ



ジュニアに入った頃は

知ってる子もいなくって

「行きたくな~い」って泣いてたっけ



今では

仲間がたくさんできて

ちょっと無理してでも行ってるよね。


いってらっしゃ~い

たくましくなったのぉ

たまには褒めなきゃ、ね。



Category:ソフトテニス  Top

どきどき~♪

2012.06.23 Sat 



娘がアルバイトを始めたいそうで…

友だちと一緒に面接に行きました。


履歴書の写真、友だちは証明写真BOXで撮ったらしいけど

700円節約のため、私が撮影&プリント


初めてのアルバイトに

私がドキドキ


自分が高校生の頃を考えたら、当たり前なのにね。


バイトもしてたし(年賀状の仕分けだけだけど)

新宿まで一人でダンス習いに行ってたしな。
(行かせてくれたばばちゃんがスゴいわ)



もう、そんな年頃なんだよねぇ。
(いまだに自分がそれくらいだと錯覚することも多々ある)


初アルバイトでっす♪


※ 後日談・・・アルバイト受かったそうです♪

楽しんで頑張ってね。



Category:こども  Top

高校総体団体決勝

2012.06.17 Sun 



今日は団体の決勝戦


応援だけだから、気楽で楽しそう♪

天気もいいしね


楽し~♪



息子はジュニアの友だちと一番前に陣取って応援!

応援するぞ! 
                                             

 決勝は地元の同市、隣同士の高校対戦に!

知ってる人たちばかりなので、どっちも応援せずにはいられませんでした。


KS高校は個人で3ペアインハイ決定。

TK高校は個人ではゼロ。


そして・・・

団体ではTK高校がインハイへの切符を掴みました!

いや~、いい試合だった!


TK高校の2年生ペアが、KS高校の個人優勝1年生ペアを破ったとき

後衛のIくん(息子のジュニアの先輩)、泣いてました。

3年生をインターハイに連れて行きたかったんだろうなぁ。

KS高校の応援席にいたのに、もらい泣きしちゃったよ。


それに答えてTK高校の3年生の大将ペアが逆転勝ち!

KS高校が断然優勢の雰囲気の中、本当に頑張りました。

スポーツって本当に素晴らしいっ!

感動をありがとう



・・・

息子、あの場所に立てる日はいつかな?

何年後?

少しはやる気になってくれた?


Category:ソフトテニス  Top

高校総体

2012.06.16 Sat 



朝から天気予報通りの大雨!

、なんてもんじゃなくて大雨!

み~んな、延期だろうと思っていたのに


まさかの決行!


いつ、中止の発表があるのかと思って

ちょこちょこ高体連のHPを見てたんだけど

現地にいる高校生からの抗議コメントがいっぱいでした

うんうん、おばちゃんも同感!


予定時間も超オーバーして

試合開始


高校生たち、もうすでにビッショビショ

いいコンディションでやらせてあげたかったなぁ…

でも、みんな頑張ってました。

楽しそうに・・・♪

偉いなぁ


写真だとあんまりわからないけど、ビデオに入っている雨音はすごいです!

ナイスショット♪
なかなかいい感じ♪



バックの威力、すご!
バックの威力、すごいです。

男子高校生から 「おぉ~ 」 と、どよめきが…



いい感じ♪
大きくなったなぁ
(身体だけじゃないよ



頑張りましたがインターハイの切符は取れませんでした。

娘の6年間のソフトテニス生活が終わりました。

とっても寂しい。


朝早くから夜真っ暗になるまで毎日頑張りました。

休みもほとんどなかったもんね。

大好きな仲間と楽しく過ごせてよかったね。

中学のときはライバルだったみんなだけど

すっごく仲良くなったよね。

一生の友だちだね。


これからもどこかでソフトテニスを続けていってくれるといいな。
(おやじっちは、もうクラブに連れていく気満々だけど


みんな、本当にお疲れさまでした。

素敵な時間をどうもありがとう

そして、これからもよろしくっ


Category:こども  Top

いいね、いいね♪

2012.06.04 Mon 



今日の『たなくじ』

うん、うん、いいね♪

「いいねぇ」(木更津出身 中尾彬さんで)

嬉しいなぁ


Category:つぶやき  Top

Calendar

2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

