smile mama

いつも笑顔で

ハート♡

2010.02.24 Wed 

子ども服の着画ブログを見ていると
大好きなブロガーさんがこれを紹介していました。

マネっこして買っちゃった♪

そしたら!ともちゃんのブログにも載っていたのでビックリ!
しかも、ナイスなタイミングで!

飾ったのは大安の24日だけど、
届いたのは、ともちゃんがアップしていた23日だったから!

なんだか なおさら嬉しくなっちゃった


ハート♡


センスのいい人たちがまわりにいてくれるので助かります♪

ちなみにここはトイレです。他にも飾ってるけどねっ

Category:こもの  Top

優勝したよ~!

2010.02.21 Sun 

近隣の4市で行うミニバスの大会

2月14日(日) 予選リーグ  1位通過
2月20日(土) 準決勝リーグ 1位通過

そして、2月21日(日) 決勝トーナメント
準決勝、決勝と勝って

優勝しました~!

優勝カップだ~♪

わ~い!わ~い!やった!感動した

やっと、やっと、同学年と対戦できるようになったんだもんね。
3年生の頃から自分たちが中心になって試合に出ていて
大きな子たちにやられっぱなしだったけど、それでも頑張ってきたもんね。

本当におめでとうっ
みんな、とーってもカッコよかったぞ~

イケメン軍団♪ …ん?

この人数でよく頑張った! 新入部員募集しなきゃ

打ち上げは焼き肉食べ放題でした~

Category:こども  Top

『 8 』 好きっ ♪

2010.02.14 Sun 

ミニバスの大会予選日
この大会から新チームになります。
やっと5年生の時代がやってきた!

いつもは、「もっと頑張れよぉ・・・」の息子ですが
今日は頑張った
ディフェンスもシュートもカッコよかったぞ~

チームは1位で予選突破!

来週の準決勝リーグも頑張ってね!
そして決勝トーナメント出場だ~!

『8』 がんばれ~!

画像は山Pのをお借りしました

Category:こども  Top

やったじゃん ♪

2010.02.13 Sat 

おっと、ビックリ!
息子にチョコの贈り物が~!

冷たい雨の中、同じクラスの女の子が届けてくれました。
他の女の子に 「13日空いてる?」 と聞かれたとは言ってたけど…
それっきりだったので、きっともらえないんだよ、と娘と話してたとこでした。

アメトークの中学イケてない芸人の笑い飯西田のV.D.エピソード(知ってる?)と
一緒にして笑ってたヒドイ母娘です。ごめんちゃい。


写さないでいいよ~

そして嫌がってるのに写真を撮る、KYな母。だって記念だも~ん

冷たい雨の中、3人できゃーきゃー楽しそうに届けてくれました。
あ、息子にくれたのはもちろん1人だけですよ。

傘が二つだったので 「貸そうか?」 と言ったら、
「大丈夫~♪」 と元気に走って行きました。 他の2人も届けるんだって
ん~っ、若いって素晴らしい

くれたのはミニバスで一緒の子。身長158cmです。
息子、頑張って大きくなるんだぞ~

可愛い手作りチョコと一緒に、手作りミサンガと手紙(おぉっと!)が入ってました。
ボーッ… の息子に、本当にありがとね

かわいいっ♪


そして・・・ 娘、高校合格しました!
テニスで特色化選抜を受けてて、昨日が合格発表でした。
「受かったよ」の電話に思わず泣いてしまった私です。
娘は、フツーにそれだけ言ってすぐに切っちゃったんだけどね。
中学校に戻るので時間がなかったんだって。照れもあったと思うけどな

ママ友に、「塾へも行かず、県立に合格してくれて、親孝行じゃん!」と言われました。
本当にそう。家の中もぜんぜん受験モードじゃなかったしね。
逆に私のストレスのはけ口になってくれたり…
こんな母でごめんね。

本当におめでとう! やったじゃん♪
残り少ない中学校生活を有意義に過ごしてください。
そして最強の女子高校生生活をお楽しみに~

Category:こども  Top

Calendar

2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad