smile mama

いつも笑顔で

迷スタイリスト

2010.01.29 Fri 

 

息子の服を選ぶのが大好き

朝、テレビの占いでラッキーカラーを見て、私が勝手に用意しちゃいます。
このときだけは 「どうでもいいよ~」 の性格でよかったと思います。

トップスは私と兼用なので、買うのも楽しい♪
娘は手足が長い(あ、私が短いのか!)ので、私のを着るとツンツルテンなので

すぐに靴下を脱いじゃうヒト

小さい頃は、WASK や BEBE が好きだったなぁ(もちろん私がね)
130以上になると、なかなか可愛いのがないのよね~

今のお気に入りは、DENIM&DUNGAREE
セールで探しまくってま~す

Category:こども  Top

5年男子

2010.01.27 Wed 

今日はミニバスの練習日なので帰りはお迎え。ファンカーゴ 

 
すると、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら息子が走ってきました。
「なに?なに?どうしたの?」 と聞くと、
「げた箱の一番上の段の靴、全部ひっくり返してきた~(笑)ぷぷ」 だって。

ぷっ、なんじゃそりゃ。

ひっくり返したといっても、靴底を上に向けたのではなくて、
「本当は奥につま先を向けないといけないんだけど、逆にしてきた~(笑)」 だって。

そ・それが楽しいのね…手書き風シリーズ汗1

まだまだ幼い5年男子です。 こっちが 「ぷぷっぷぷ」 だよ。

うんうん、しあわせだぁね手書き風シリーズ顔1

息子のクラスは先生(はんにゃ金田似の体育主任・3歳女の子のパパ)をはじめ、
男女共とっても仲がよくて、本当に楽しそうです♪ ヨカッタ…

あ~、釣りに行きたい…

今私がハマっている、子ども服の着画ブログのように撮りたかったんだけど…
難しい~手書き風シリーズ汗1 なによりも、息子が嫌がって撮らせてくれない~手書き風シリーズ汗1

これは私と兼用の160。 な~んかガッチリ体型で写っちゃってるね。
やっぱ、大きいんだな手書き風シリーズ顔2

今日は5回も書き込みました。
ほどんど書いたところで、ことごとく消えちゃったの!
なんで~???
あ~、疲れたよ~落ち込み


Category:こども  Top

うひひ♪

2010.01.26 Tue 

 クラスの女子に 「わ!女の子かと思った」 って言われた息子。

前にいた子が振り向いて言ったそうな。

いい匂いなんだって~ (ハミングフレアのおかげ)

そんな息子に可愛い服(娘のね)を着せて遊ぶ母と姉。

だって、「寒い」って言うからさっ!

もちろん、家の中だけですけど。

まだまだ楽しませてもらうよん♪

そして写真を撮る母。

そしてそれを可愛いフレームで飾る  

でも、読んでるのは、おやじっちが買ってきたヤンキー漫画(いまどきそんなの買うなよ~)

Category:こども  Top

初詣

2010.01.03 Sun 

近くの神社へ初詣に行きました。
子どもたちの通学路の近くなので、お願いしないとねキラキラアップロードファイル

急な坂を登って行くので、今年は娘に手を引いてもらいました。
去年、一昨年は息子だったかな?

いい一年になります!…ように♪
写真は帰り道です。
坂を駆け下りて行く息子。
若いのぉ~(あたりまえじゃ!)
私だって昔はこの山で木の上に秘密基地を作ってたもん!手書き風シリーズ顔1

それから おやじっちの実家と八幡様へも行きました。

いろんなところに行くのってどうよ???
って私は思うんだけど…
おやじっちの実家には仏壇も神棚もあるしね手書き風シリーズ汗1

今年は受験生(らしくないけど)の娘がいるから
「神さまキラキラ 仏さまキラキラ」でいいのかな。

でも、やっぱり、なんか、すみません…っていう感じです。

超過去日記ナリ


Category:おでかけ  Top

あけましておめでとうございます

2010.01.01 Fri 


大変ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当は昨日、
「今年もいろいろとお世話になりました」
って書こうと思ってたんだけど、
大掃除…ではなく、
子ども服の整理を始めてしまい
でも、ずぇんずぇん終わらなくて
ご挨拶どころではなくなってしまいました。

実はまだ終わってなくて、
服が散らかったまま年を越してしまった私です・・・手書き風シリーズ顔2

今年こそは片付けるぞ~!
(いったい何年言ってるんだ手書き風シリーズ汗1

気持ち良さそうな枕だこと♪

今日こそは更新するぞ!
と意気込んで書いていますが
写真、これしか撮ってなかったや。

お正月からゴロゴロして・・・
でも、一人っ子には羨ましい光景だぞ~笑顔☆heart0

Category:つぶやき  Top

Calendar

2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad