smile mama

いつも笑顔で

こどもの日

2012.05.05 Sat 



玄関前の槙の木が電線に届きそうだったので

やっと、やーっと、おやじっちがとっても重たい腰を上げてくれました。

あ~、またもや before 撮り忘れ。

もうスッカスカになったところです。

3Lサイズのおやじっちが木の上にいます。

部活休みの息子もいろいろ手伝ってくれました。

サンキュ♪

みんなでっていいね♪


夕方、ご褒美(?)で釣りへ行った男2名。

ちびメバル♪

ちびメバルが釣れたそうです♪
もちろんリリースね。


Category:にわ  Top

草むしり

2008.03.19 Wed 

授業中なので静かです^^ gardening のカテゴリーにしちゃったけど、我が家のではなくて
 小学校の、です。
 ここのところ、ボランティアは40周年記念誌作りばかりだったので
 PTA花壇のほうは全然手をつけていませんでした。
 卒業式にはキレイな花があるといいね~♪
 なんて言ってたのに・・・
 じゃあ、入学式までには!になってしまいました。
 先生が植えてくださった水仙(だと思う)が咲いていたのでよかった
 ですけど・・・ホっ
 今日は全員揃わなかったので、とりあえず草むしり程度で。
 うす曇りだったので作業しやすかったです。
 さて、どんな花を植えようか考えなければ・・・
 ガーデニング不得手メンバーなので勉強しなくちゃいけません。
 図書室の図鑑で探そうかな。

Category:にわ  Top

花と樹と

2007.09.10 Mon 

たまには…ね^^ みなさま、お久しぶりです。
 お元気ですか?
 私は元気です。
 ネット生活から脱落して早?日。
 あっというまに過ぎてしまう毎日に焦りまくりです。 
 日々を過ごしていると
 「あ!これブログに書こう~」 とか、
 「この写真、載せたいな~♪」 っていっつも思うのに!のに!
 夜、睡魔に負けてしまうダメな私です。jumee☆sleepy
憧れだったオリーブ♪
今日は朝からいろいろありまして…(お義母さんったら、まったくぅ 汗;
ここに書こうと思ったけど、残るのがなのでやめておきます。
車の中での独り言(危ないヤツ)と花と樹の衝動買いで解消しました!
しめて2,340円也。たまにはいいよね~heart0
あ、息子が帰ってきました。
娘は体育祭の代休だったけど、午前中は部活で、今はお友達の家へ行ってます。友達同士で企画したバースディーパーティ。楽しそう~♪たんじょうび!
さて、私は夕飯の支度にかかるとします。 ではでは。絵文字名を入力してください

Category:にわ  Comment:4  Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad