smile mama

いつも笑顔で


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

さんにんぶん

2013.01.05 Sat 




わ~い 注文していたものが届きました♪


どっピンクだぁ♪

これです

yonex ボアジャケット

暖かくって、軽~い♪

娘、息子、私、の3人兼用ということで買っちゃった

だから値段も3分の1ということで (ん???)

おやじっちにOKもらいました。

3Lのおやじっちはなかなかサイズがないので羨ましがってます

さて、最初に着て出掛けるのはだ~れだ!?



Category:ふく  Top

難しいお年頃

2010.10.18 Mon 



オシャレブロガーさんのお子ちゃまたちがよく履いている
DDのハードリメイクがどうしても欲しくて、ついに買ってしまいました!

修学旅行の振替休日の息子に試着してもらう。


レビューをじっくり読んで150を買ったんだけど

ブカブカだ~ 

ブカブカだ~

みなさん大きめで履いているんだけど、息子の場合、どう見てもおかしかった

前から見るといけそうな気がしたんだけど、横と後ろは笑えた
はい、昔懐かしのボンタンというやつですね

だって、私が履けちゃうんだもん。

なので息子が履きこなせるようになるまで私が履きます。(ラッキー



ついで(?)に買ったこちら。

これは相葉丈?^^

お、これは150でOKみたい。

本当はロングが欲しかったんだけど、どこにもなかったので七分丈に。

相葉丈じゃん♪ ムートンのショートブーツと合いそう~♪


息子の年頃はズボン(今はパンツ?)のサイズが難しいっす。



そうこうしてたら 「ピンポ~ン♪」

友だちが迎えにきたので、これ幸い、と自転車で逃亡~

いってきま~す♪

ピースをしてるのは友だち(6人姉弟の末っ子)のほうです


Category:ふく  Top

スタイル

2009.10.28 Wed 


こどもの成長って本当に早い!

娘 中3 自称164センチ
でも同じクラスで一番大きい子(167センチ)を抜かしたんですが…???
クラスでは一番大きいけど、テニス部では3番目。
175センチと171センチがいるからね~
バスケ部、バレー部よりもでかい女子テニス部ですテニス

息子 小5 143センチくらい
クラスではちょうど真ん中かな?
でも、娘の小5のときより大きいです。
幼稚園~低学年のときは小さいほうでした。 
体型が娘とおやじっちにそっくりだから、伸びてくれるといいんだけど…
ミニバスで「パパみたいに大きくなってキラキラ」とみんなの期待を背負ってます!

だから、ズボン(パンツっていうの?)は毎年変えなきゃ、です。
足の長さ、私と同じくらいかも~手書き風シリーズ汗1
身長は10センチ以上違うのに!

これは娘が選んだもの。
息子の服装にはウルサイんです。(ジャニ基準)
ガリガリくんだからお腹周りがブカブカ・・・
でも、ゴムだから楽チンなんだって。
これなら履いてくれるかな♪

パンツが出てるんじゃないよ

すっごくオシャレなので履かずにはいられなかった私です。
ほら、足の長さ一緒だし。
どうにか入ったけど、もしかして伸ばしちゃった?えへ

Category:ふく  Top

母子兼用

2009.10.25 Sun 

帽子が大好きですハート
ボサボサ頭でも帽子を被っちゃえばとりあえずなんとかなるもんね。

で、久々に買っちゃった~
母子3人兼用できるもの。
(最近は服もその基準。娘と私、か、息子と私、でね)

息子は嫌がるかなぁって思ってたけど
早速釣りに被って行ってくれました。
よかった~♪
寒さにはかなわないもんね!

釣りに行ってくるぜぃ♪

Category:ふく  Top

おぱんつ

2009.08.20 Thu 

先日、楽天で息子のおパンツを買いました。  『BAJA』 のです。

いっぱい買っちゃった♪ 

140センチくらいだと、もうカワイイのってあんまりないですよね。
嬉しくていっぱい買っちゃった♪
いちばん欲しかったのは迷ってたら売り切れちゃったから、その反動もアリ えへ

広げるとこんな感じで~す♪

きゃ~、かわゆい♡


BAJA BOYS パンツ


恥ずかしがるかなぁ?って、ちょっと思ったけど、何事にも 「どうでもいいよ~」 の息子なので
大丈夫でしょう イェイ

個人面談で先生とも話したけど、 長所=おおらか、短所=おおらか過ぎる ですからね アップロードファイル

そろそろテニスの練習から帰ってくる頃です テニス

Category:ふく  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

 emi

Author: emi
あっ!というまに大きくなっちゃう
子どもたち。
毎日のいろんなできごとを残して
おかないともったいな~い!

2016.11.8 追記
私が書かずに誰が書く!
親バカ日記書くぞ~ 笑

Recent Entries

Links

Categories

Archives

きてくれてありがとう♪

コメントありがとう♪

Copyright © smile mama All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

